• ベストアンサー

ペンネームを考えてください

私は今度イラストコンテストに投稿しようと思っているのですが、ペンネームを考えても考えてもおもいつきません。一応ネットで使っている名前はあるのですがこれを機に改名したいと思っています。苗字と名前があるペンネームにしたいと思っています。 特に条件はありませんが一番気に入ったのを使わせていただきます。 できれば他の人と一緒にならないような名前がいいです。 入れてほしい文字などはとくにありませんので自由に回答お願いします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

愛 飢雄 (あい うえお) 夏季 空気子 (かき くけこ)  

pipuno_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• daion
回答No.1

姓 手々噛 名 鱧 読み方 テテカム ハモ 由来 元気の良い様。

pipuno_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます('ω')