• ベストアンサー

ペンネームを考えてください

私は今度イラストコンテストに投稿しようと思っているのですが、ペンネームを考えても考えてもおもいつきません。一応ネットで使っている名前はあるのですがこれを機に改名したいと思っています。 一番気に入ったのを使わせていただきます。 できれば他の人と一緒にならないような名前がいいです ↓希望 名前に牛乳か麦という言葉が入る 希望する条件はこれだけですので是非回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

大麦 小麦 麦刈 麦芽 ばく 麦打 麦焼酎 大麦1粒 麦粒 コムギ むぎ  ヴァイツェン(ドイツ語)グラーノ(スペイン語) バーリー(英語)ゲルステ(ドイツ語)オルゾ(イタリア語) 牛乳 ミルク ミルヒ(ドイツ語) ラテ(イタリア語) 牛乳瓶 牛乳配達人 低温殺菌牛乳 ホモ牛乳 低脂肪乳 酪農製品 ・ 乳製品 例えばオルゾ・ホモ牛乳にすれば絶対被らないと思います。 姓名が必要との事なので組み合わせ次第で可愛らしくなる組み合わせもあるかもしれません。 色々試行してみて下さい。 以上参考になれば幸いです。

pipuno_0
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

麦ミルクは、どうですか?

pipuno_0
質問者

お礼

とてもかわいらしいです。ありがとうございます