• 締切済み

マクドナルドについて

w_katuoの回答

  • w_katuo
  • ベストアンサー率25% (131/507)
回答No.6

今度はマックポテトに人の歯?ですから、 歯医者に行かなくてもマクドナルドで抜歯してくれるかも?

AMDGTkw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁度いま、差し歯を買おうか思ってたところだったため、無料で歯がいただけるということで嬉しい限りです

関連するQ&A

  • マクドナルドのオーダー

    たびたびお世話になります。 さきほど、初めてダブルチーズバーガーのチーズ抜きをオーダーしたのですが、チーズありでピクルスが入っていなくてショックを受けました。 私的にはダブルチーズバーガー、チーズ抜き、ピクルスとオニオン増量がベストです。 そこで質問ですが、今現在のマクドナルドはどこまでわがままをきいてくれるのでしょうか? 知っておられる方がいらっしゃったら教えてください。

  • マクドナルド厨房経験者の方に質問

    先日マクドナルドで、チーズバーガーのピクルス抜きを注文したところ、手違いでピクルスではなくチーズが抜かれていました 交換してもらったので、問題はないのですが、ふとした疑問が チーズバーガーのチーズ抜きと、普通のハンバーガーってレシピや食材など何か違いがあるのでしょうか? 間違えられたチーズ抜きチーズバーガーは、きちんとチーズバーガー用の包み紙に包まれていました

  • マクドナルドでピクルス多め

    昔、ダブルバーガーというのがあったのですが、 (ハンバーガーのパテが2枚のパターンだと思います) 数年前に、ダブルバーガーはなくなりました。 そして、ダブルバーガーを食べたいのなら 「ダブルチーズバーガーのチーズ抜き」 という注文になると店員さんに言われました。 以来、私はダブルバーガーのチーズ抜きで 注文しているのですが、 (マクドナルドのチーズは好きではないので) チーズはたしか40円ほどするので、 それなら、ピクルスを多めに入れてほしいと思います。 が、さすがにそれを言ったことはありません。 よく「~抜き」という注文はありますが、 「~抜きで~多め」とか 単に「~多め」というような注文はできるのでしょうか。

  • マクドナルドのチーズ

    マクドナルドのチーズバーガーが大好きです と言うよりもチーズ自体が好きなようです 自分の家でも簡単なチーズバーガーやホットサンドを作るのですがただのスライスチーズやとろけるチーズじゃあ物足りなく思います あの味を家でも楽しみたいと思っているのですがなかなか同じ味の物が見つかりません ゴーダーチーズがかなり近いと思うのですがコスト的に難しく感じます 安くてマクドナルドのチーズの味に近い物を安く手に入れたいです ご存知の方はぜひ教えてください よろしくお願いします

  • マクドナルドの店員さんに聞きたいです。

    マクドナルドの店員さんに質問です。これだけの量を当日店頭で一気に注文するのは非常識ですか? ・チキンマックナゲット(15ピース入り)×2箱 =計(30ピース) ・マックフライポテト(Lサイズ)(4個) ・マックフライポテト(Mサイズ)(1個) ・ダブルチーズバーガー(プレーン)(2個) ※全て単品です。 お店の人のご迷惑にならないよう分けて注文するべきですか?

  • マクドナルドのカロリーわかりますか?

    よくたのむのはチーズバーガー、ポテト等なんですが、だいたいチーズバーガーは300キロカロリーぐらいだとおもうんですがあってますか?あとダブルチーズバーガーは頼んだことないのですが何キロカロリーくらいでしょうか?チーズバーガーだけじゃおなかいっぱいにならないんで二個頼んじゃうんです。それよりかはダブルチーズバーガー一個のほうがカロリーひくいんでしょうか?満腹感はどちらのほうがあるのでしょうか?あとポテトSサイズとレギュラーサイズのカロリーを分かれば教えてください。今までS頼んでたのですが足りないのでこの前はじめてRを頼みました。それからできればチキンマックナゲットの五個入りのカロリーもお願いします。

  • マクドナルド・・・

    マクドナルドのバリューセットの注文の仕方教えて下さい!!!!定員さんに何て言えばいいですか?できれば例えで教えて下さい。 あとチーズバーガーセットを頼むときは「チーズバーガーセット1つください」って言えばいいんですか??教えて下さい

  • マクドナルドの「チキンマックナゲット」・・皆さんはどっちのソース?

    マクドナルドの「チキンマックナゲット」・・皆さんはどっちのソース? マクドナルドの「チキンマックナゲット」ですが、バーベキューソースとマスタードソースの2種類がありますね。 頼めば両方くれるような話を聞いたことがありますが、「どちらか一方、好きな方」ということだったら、どっちのソースにしますか? 私は結構迷います。

  • マクドナルドでの質問

    オーストラリアのマクドナルドで質問されました。 チーズバーガーセットを注文したら 「Meal or ***?」と言われました。 なんと言っていたのでしょうか? そのときはなんだかわかりませんが、「Meal」と答えたら 普通にチーズバーガーセットが出てきました。 Meal or ***何と言っていたのでしょうか? もしかしたら「Meal」じゃないかもしれませんが・・。

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?