パソコンでEPSON Scannerのドライバーがインストールできません

このQ&Aのポイント
  • EPSON Scannerのドライバーがなく、インストールできない問題があります。
  • EPSONPX-045A Seriesのドライバーもインストールできない状況です。
  • PnPデバイスにも問題があり、トラブルシューティングが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンにインストールできません

見つかった問題 EPSON Scanner のドライバーがないEPSON Scanner のドライバーがない EPSON Scanner のドライバーがインストールされていません。 未解決 未解決 ドライバーの問題の解決策を適用 完了 このデバイスのドライバーをインストール 完了 EPSONPX-045A Series のドライバーがないEPSONPX-045A Series のドライバーがない EPSONPX-045A Series のドライバーがインストールされていません。 未解決 未解決 ドライバーの問題の解決策を適用 完了 このデバイスのドライバーをインストール 完了 PnP デバイスの問題PnP デバイスの問題 一部の PnP デバイスに問題があります。Windows によって追加の手順が実行され、これらのデバイスの詳細なトラブルシューティングが行われます。 問題検出あり 問題検出あり 検証された潜在的な問題 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.3
  • rav4rav4
回答No.2

接続の手順間違ってるのでは?。まともなWebから対応機種のドライバーをインストールしてからスキャナを接続しないとね。今インストールされてる汎用ドライバらしき物は先にアンインストールすること。

回答No.1

画面に表示されたエラーメッセージをコピペしただけでは、なにも状況がわからないので、誰も答えられませんよ