• ベストアンサー

【やや緊急】またまたファンレターについてです!

またファンレターの宛先などを聞きにきました。  一応、前回聞いたものもまた書いておきます。(前回のものは『●』です。) ●キャメロン・ディアス ●アンジェリーナ・ジョリー ○ジョニー・デップ ○ユマ・サーマン  一つの俳(女)優でも、調べたらたくさん宛先が出てきました。  なるべく最近のものや、確実なものを教えてください。  もう一つ質問ですが、『サインをもらう』という目的でファンレターを出す人がいますが、皆さんはどう思いますか。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今月発売された雑誌に載っていたものです。 ジョニー・デップ: c/o United Talent Agency 9560 Wilshire Blvd., 5th Floor, Beverly Hills, CA 90212-2400, USA ユマ・サーマン c/o Creative Artists Agency, Inc. 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills, CA 90212-1825, USA 私もサインが欲しくてファンレターを出したことあります(^^;)

WEB_HEAD
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今月の雑誌とは何か教えてもらえないでしょうか。 キャメロン・ディアスはありませんでしたか? 返信待ってます。

その他の回答 (4)

• kusanagi
回答No.5

こんにちわ。 ファンレターのあて先はわからないのでもう一つの質問のほうに回答したいと思います☆ 「サイン」を貰うという目的でファンレターだしてもいいと私は思います。 ファンでもないのにファンレター出すのはマズイと思いますがファンでいるならばサインが欲しいって思うのは当たり前かなって思うので♪実際サインが欲しくってお手紙書いてサイン入りのポートレート頂いた事もあります☆

回答No.4

度々・・・言い忘れです。 「ムービー・スター」にも載っていましたよ。

WEB_HEAD
質問者

お礼

ありがとうございます。  残りの一人、キャメロンが気になってきました。  自分でも探す努力はしてるんですけど、3,4つ見つかったので最新のが解る雑誌の力に頼るしかないのですが…。  解ったら教えてください。

回答No.3

こんにちは。 「今月の雑誌」とは「スクリーン」です(^^)v キャメロン・ディアスは載っていませんでした(;へ;)

WEB_HEAD
質問者

お礼

キャメロンのファンレターはもう書いたのに宛先だけわかりません。かなり悩んでます。どなたか至急教えてください。(このお礼はNo.4のお礼の後に書きました。)

回答No.2

No1の者です。 アンジェリーナ・ジョリーのがあったので追加・・・ (今月発売の雑誌にて) Industry Entertainment 955 Carrillo Drive, 3rd Floor, Los Angeles, CA 90048, USA