• ベストアンサー

【やや緊急】またまたファンレターについてです!

 またファンレターの宛先などを聞きにきました。  一応、前回聞いたものもまた書いておきます。(前回のものは『●』です。) ●キャメロン・ディアス ●アンジェリーナ・ジョリー ○ジョニー・デップ ○ユマ・サーマン  一つの俳(女)優でも、調べたらたくさん宛先が出てきました。  なるべく最近のものや、確実なものを教えてください。  もう一つ質問ですが、『サインをもらう』という目的でファンレターを出す人がいますが、皆さんはどう思いますか。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今月発売された雑誌に載っていたものです。 ジョニー・デップ: c/o United Talent Agency 9560 Wilshire Blvd., 5th Floor, Beverly Hills, CA 90212-2400, USA ユマ・サーマン c/o Creative Artists Agency, Inc. 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills, CA 90212-1825, USA 私もサインが欲しくてファンレターを出したことあります(^^;)

WEB_HEAD
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今月の雑誌とは何か教えてもらえないでしょうか。 キャメロン・ディアスはありませんでしたか? 返信待ってます。

その他の回答 (4)

  • kusanagi
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.5

こんにちわ。 ファンレターのあて先はわからないのでもう一つの質問のほうに回答したいと思います☆ 「サイン」を貰うという目的でファンレターだしてもいいと私は思います。 ファンでもないのにファンレター出すのはマズイと思いますがファンでいるならばサインが欲しいって思うのは当たり前かなって思うので♪実際サインが欲しくってお手紙書いてサイン入りのポートレート頂いた事もあります☆

回答No.4

度々・・・言い忘れです。 「ムービー・スター」にも載っていましたよ。

WEB_HEAD
質問者

お礼

 ありがとうございます。  残りの一人、キャメロンが気になってきました。  自分でも探す努力はしてるんですけど、3,4つ見つかったので最新のが解る雑誌の力に頼るしかないのですが…。  解ったら教えてください。

回答No.3

こんにちは。 「今月の雑誌」とは「スクリーン」です(^^)v キャメロン・ディアスは載っていませんでした(;へ;)

WEB_HEAD
質問者

お礼

キャメロンのファンレターはもう書いたのに宛先だけわかりません。かなり悩んでます。どなたか至急教えてください。(このお礼はNo.4のお礼の後に書きました。)

回答No.2

No1の者です。 アンジェリーナ・ジョリーのがあったので追加・・・ (今月発売の雑誌にて) Industry Entertainment 955 Carrillo Drive, 3rd Floor, Los Angeles, CA 90048, USA

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先教えてください。

     次の方のファンレターの宛先の『できるだけ最近』の情報を下さい。(一応、調べては見たのですが、複数あったり何年か前のだったり…。) ・ヒューゴ・ウィービング ・キャメロン・ディアス ・アンジェリーナ・ジョリー    よろしくお願いします。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレターの宛先について。

    ジョニー・デップにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先を教えて下さい! 書き方とかあるんですか? 又、参考HPあれば教えて下さい。

  • アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先

    アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先を 教えて下さい。サイト見ると、結構バラバラに 書いてあるので、、、お願いします

  • ジョニー・デップ ファンレター

    ジョニー・デップさんに ファンレターを書こうと思います! ですが宛先がたくさんあるのでどこに送ればいいのかわかりません; 最新の住所を教えて頂きたいです! お願いします

  • ファンレターって・・・

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 エマ・ワトソン等にファンレターを送りたいの ですが・・・ 宛先が分かりません。 教えて下さい。 新しい情報が載っているHPのURLでもいいです。

  • ファンレターを送りたい

    ハリウッドにいるジョニーデップさんに ファンレターを送りたいんですけど ホームページとかもなかなか見つからず どこに送ればいいのか困っています・・・^_^; 誰か何でもいいので教えてくださいー^^ あと,ファンレターを送るにあたって 何か注意しなきゃいけない事とかあったらそれも教えていただければなーと思います!!

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    ジョニーデップにファンレターを送りたいんですけど ホームページとかもなかなか見つからず どこに送ればいいのか困っています・・・^_^; 誰か何でもいいので教えてくださいー^^ あと,ファンレターを送るにあたって 何か注意しなきゃいけない事とかあったら それも教えていただければなーと思います!! それと,エアメールの書き方とかも 教えてもらえればありがたいです★

  • ジョニー・デップさんへのファンレター宛先

    ジョニー・デップさんへのファンレター宛先を教えてください!! どなたか以前に同じ質問をしてらしたのですが、サイトにアクセスが出来ない状態になってしまっていたので再びお願いします。 なるべく詳しくわかりやすいと嬉しいです!!!

  • ファンレター

    以前質問したのですが、返事がなかったので、出来るだけ短く、わかりやすく再び質問させて頂こうと思います。 キャメロンディアスにファンレターを書く予定です。質問がたくさんあります。 (1)過去の質問を見るとファンレターの宛先は Creative Artists Agency 9803 Wilshire Blvd. Beverly Hills CA 90212-1825 USA と書いてありました。まだ変わっていませんか? (2)便箋、往復はがき、どっちが良いと思いますか?返事をしてもらうためのモノをダメ元で入れてみるべきですか? (3)文の長さはどれくらいが妥当でしょうか? (4)Wikipe●iaでみると、サイン嫌いの女優と書いてありました。 サインは期待できると思いますか? (5)雑誌の切り抜きなどを入れられたら嬉しいでしょうか? (6)こういうコトを書いたら失礼になるよ!というコトなどがあれば教えてください。 (7)「大変忙しいことと思いますが、返事を頂ければ、一生大事にします」を英訳してくれませんか? 分かる質問だけでも良いので教えてください!

専門家に質問してみよう