• ベストアンサー

ファンレターの宛先教えてください。

次の方のファンレターの宛先の『できるだけ最近』の情報を下さい。(一応、調べては見たのですが、複数あったり何年か前のだったり…。) ・ヒューゴ・ウィービング ・キャメロン・ディアス ・アンジェリーナ・ジョリー    よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kira02
回答No.1

ヒューゴ・ウィービングはわかりませんが、 キャメロン・ディアス  Creative Artists Agency 9803 Wilshire Blvd. Beverly Hills CA 90212-1825 USA アンジェリーナ・ジョリー  Industry Entertainment/955 Carrillo Drive 3rd Floor Los Angeles CA 90048 USA

その他の回答 (1)

noname#24312
noname#24312
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 どの俳優さんも魅力的な方ばかりですね。 ヒューゴ・ウィービングのファンレター先です。 Mr. Hugo Weaving Shanahan Management Pty Ltd PO Box 1509 Darlinghurst NSW 1300 Australia とりあえず参考URLですが、かなり詳しいファンファンサイトなので、ここに問い合わせるという手もあるかもしれません。ちなみに、上記の住所はこのサイトと同じです。 ご参考までに、ドウゾ!

参考URL:
http://hugofan.hp.infoseek.co.jp/index.html
WEB_HEAD
質問者

お礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。 一応、宛先が変わったときのためにまた書き込めるよう、しばらく受付中にします。