• ベストアンサー

ジダン選手のファンレターの宛先

ジダンのファンレターの宛先を知ってる方 教えて下さい。ファンサイト ファン倶楽部などの情報でもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ujikinsan
  • ベストアンサー率45% (77/170)
回答No.1

オフィシャルサイトのFansのところにメッセージが送れる所があると思います オフィシャルサイト http://www.zidane.fr/homepage.html Zidane http://www.1zidane.com/zidane.video.htm

brasileira
質問者

お礼

さっそく je vous aimeと書き込みしました。

関連するQ&A

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先教えて下さい。(韓国の)

    楽童クラブのファンレターの宛先教えて下さい。調べてはみたんですが分かりませんでした…。

  • 森山直太朗さんのファンレター宛先について

    森山直太朗さんへのファンレターを送りたいのですが、 ファンレターの宛先わかるかたいらっしゃいませんか? (僕は直ちゃん倶楽部の会員ではありません)

  • 相川七瀬さんのファンレターの宛先

    相川七瀬さんのファンレターを何処に送ったら良いか分からないです。ネットで、宛先を調べてファンクラブに送ったら、担当部署が無いと受け取り拒否で自宅に返送されてしまいました。二年ぐらい前の情報だったと思うので、ファンクラブの住所が変わったのでしょうか?又、事務所に送ったほうがいいのでしょうか?

  • ファンレターについて

    ジャニーズやハロプロの人達へのファンレターはファンクラブの会員でないと送れないんですか。 もし送れるとしたら何処に送れば良いのですか、その宛先などが 書いているサイト等があれば教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • MOOMINさんにファンレター。

    宜しくお願い致します。 私はMOOMINさんのファンなんですが、ファンクラブってあるんでしょうか? オフィシャルサイトを見ても載っていなくて、ファンレターのあて先も分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう