• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先

アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先を 教えて下さい。サイト見ると、結構バラバラに 書いてあるので、、、お願いします

• croft
  • お礼率26% (9/34)

みんなの回答

回答No.3

Industry Entertainment 所属 住所は 955 Carrillo Drive,3rd Floor Los Angeles,CA 90048,USA で、届くと思いますよ。

• mijuka
回答No.2

返信遅くなってしまって申し訳ないです。 この間まで無料だったんですが最近有料化してしまったそうです; お金払わないと見れなくなってしまって私も残念です; これを調べたときはまだ無料だったんで・・・。 IMDは載せてる人と載せてない人がいるのでちょっと当てにはならないですよね。 (実際その住所で出したことがあるのですが返信はまだないです;) これからファンレターを出すときは映画雑誌とかを使うしかないかもしれないですね;

• mijuka
回答No.1

下のアドレスを使うといいですよ☆ ちなみにアンジェリーナの場合下記の2件が結構最近返信が来た住所のようです c/o Tomb Raider Production Office Pinewood Studios Pinewood Rd Iver Buckinghamshire SL0 0NH United Kingdom 11777 San Vicente Blvd. #880 Los Angeles, CA 90049 USA 返信を期待するなら3ヶ月はかかりそうですよ

参考URL:
http://www.stararchive.com/
croft
質問者

補足

有難うございます(^^)参考URLですが、 これってログインするのに、パスワードが いるんですよね、、、(ーー;) 色々やったんですが、ログイン出来ません。 ファンのレター宛先、他にも知りたい人 いるんですが、、、「IMD」は駄目でした。 何か良い案ありますかね、、、( ;^^)ヘ.. ちなみにどうやってログインなさったんですか? これって有料ですよね、、、(ーー;)