• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先

アンジェリーナ・ジョリーのファンレター宛先を 教えて下さい。サイト見ると、結構バラバラに 書いてあるので、、、お願いします

  • croft
  • お礼率26% (9/34)

みんなの回答

回答No.3

Industry Entertainment 所属 住所は 955 Carrillo Drive,3rd Floor Los Angeles,CA 90048,USA で、届くと思いますよ。

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.2

返信遅くなってしまって申し訳ないです。 この間まで無料だったんですが最近有料化してしまったそうです; お金払わないと見れなくなってしまって私も残念です; これを調べたときはまだ無料だったんで・・・。 IMDは載せてる人と載せてない人がいるのでちょっと当てにはならないですよね。 (実際その住所で出したことがあるのですが返信はまだないです;) これからファンレターを出すときは映画雑誌とかを使うしかないかもしれないですね;

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

下のアドレスを使うといいですよ☆ ちなみにアンジェリーナの場合下記の2件が結構最近返信が来た住所のようです c/o Tomb Raider Production Office Pinewood Studios Pinewood Rd Iver Buckinghamshire SL0 0NH United Kingdom 11777 San Vicente Blvd. #880 Los Angeles, CA 90049 USA 返信を期待するなら3ヶ月はかかりそうですよ

参考URL:
http://www.stararchive.com/
croft
質問者

補足

有難うございます(^^)参考URLですが、 これってログインするのに、パスワードが いるんですよね、、、(ーー;) 色々やったんですが、ログイン出来ません。 ファンのレター宛先、他にも知りたい人 いるんですが、、、「IMD」は駄目でした。 何か良い案ありますかね、、、( ;^^)ヘ.. ちなみにどうやってログインなさったんですか? これって有料ですよね、、、(ーー;)

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先教えてください。

     次の方のファンレターの宛先の『できるだけ最近』の情報を下さい。(一応、調べては見たのですが、複数あったり何年か前のだったり…。) ・ヒューゴ・ウィービング ・キャメロン・ディアス ・アンジェリーナ・ジョリー    よろしくお願いします。

  • アンジェリーナジョリーさんの住所をご存じですか?

    アンジェリーナジョリーさんに、ファンレターを書きたいと考えています。 どなたか、ファンレターを書く際の住所をご存じないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 【やや緊急】またまたファンレターについてです!

     またファンレターの宛先などを聞きにきました。  一応、前回聞いたものもまた書いておきます。(前回のものは『●』です。) ●キャメロン・ディアス ●アンジェリーナ・ジョリー ○ジョニー・デップ ○ユマ・サーマン  一つの俳(女)優でも、調べたらたくさん宛先が出てきました。  なるべく最近のものや、確実なものを教えてください。  もう一つ質問ですが、『サインをもらう』という目的でファンレターを出す人がいますが、皆さんはどう思いますか。  よろしくお願いします。

  • アンジェリーナ・ジョリーは私だけですか

    アンジェリーナ・ジョリーとよく聞きますが私だけですか。

  • アンジェリーナ・ジョリーはなぜ有名なのですか

    アンジェリーナ・ジョリーは、たいして美人ではないと思えるのですが、なぜ世間で有名なのでしょうか。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • アンジェリーナジョリー愛用の・・・

    私はアンジェリーナジョリーが大好きです☆ とっても魅力的であこがれています。 そこで質問なのですが、アンジェリーナジョリーが いつもつけている口紅、化粧品を ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください☆

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • アンジェリーナ・ジョリーの演技

    アンジェリーナ・ジョリーの演技をみるには何を観るのがいいのでしょうか。