• ベストアンサー

お年玉

用事で 直接 姉夫婦の子供に お年玉渡せなかったので 僕の親に お年玉渡して それを 渡してもらいましたが 姉夫婦は 一切 お礼を言ってきません ほんの少しだけ、常識ないとと思いませんか? 来年以降は お年玉 渡さないかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

54歳 男性 親にお礼を言ったのだと思います お金をあげる事に対して見返りを期待するのはやめた方が良いと思います そう思うのなら、直接渡したら良いと思います お正月じゃなく、会えた時でも良いと思います 私が子供の頃は遠い親戚にはお正月に会えないので、8月頃にもらった 記憶があります