• ベストアンサー

今年もあと1日ですね

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.2

たぬきさん、お久しぶりです(^-^)/ 私は、夜更かしですかね。 美容と健康と頭脳のためにも、早く寝なきゃいけないのに、ついついスマホいじって、アンカテに投稿したりして、夜更かししてしまいます。 来年はサッサと寝れるようにしたいです。。が、無理そう。。(^_^;)

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは ハイジさん、お久しぶりです~♪ お元気でしたか?(笑) 私は、とっても元気でした! 夜更かし・・ 魅力的な言葉ですね(笑) 楽しいですよね(笑) 夜な夜な・・アンカテをを覘き・・投稿する・・(笑) みんな、結構楽しんでいますよね(=^・^=) 来年は、少しは、早く眠れるよう、努力をしましょう・・ 出来る事から、コツコツと・・ 楽しく投稿出来ない日は、サッサと眠りにつきましょう・・・ね 来年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)/