• ベストアンサー

今年もあと1日ですね

haiji1996の回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

たぬきさん、お久しぶりです(^-^)/ 私は、夜更かしですかね。 美容と健康と頭脳のためにも、早く寝なきゃいけないのに、ついついスマホいじって、アンカテに投稿したりして、夜更かししてしまいます。 来年はサッサと寝れるようにしたいです。。が、無理そう。。(^_^;)

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは ハイジさん、お久しぶりです~♪ お元気でしたか?(笑) 私は、とっても元気でした! 夜更かし・・ 魅力的な言葉ですね(笑) 楽しいですよね(笑) 夜な夜な・・アンカテをを覘き・・投稿する・・(笑) みんな、結構楽しんでいますよね(=^・^=) 来年は、少しは、早く眠れるよう、努力をしましょう・・ 出来る事から、コツコツと・・ 楽しく投稿出来ない日は、サッサと眠りにつきましょう・・・ね 来年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

関連するQ&A

  • 今年も後、わずか!

     人と違ったことをするね。 ここではお呼びじゃないかもしれないが無礼講ということで勘弁してくれ。  今年、楽しかったこと、感動、悲しかったこと、反省、来年の抱負など何でもいい。  是非、この場を借りて語ってくれ。  書式は自由。(愚痴でもいいなり) 思いつきで結構。  時間的に2013年に突入することも確実でしょうが。

  • 今年言い残したことはありませんか?

    今年どうしても気になった 良い事があった 拙い事があった こういう発見をした こういう事に気づいた 等 ここで言い残したことがあれば 年忘れの一言として 端的に書き残して下さい。おそらく来年までは見る人もいるでしょう。 どうぞ。 私は ここでも如何にお一人、お一人の考えが違うかということを感じました それと大学のハイデッガーとかヴィトゲンシュタインの影響が如何に大きいか分かりました。

  • 今年を振り返って

    今年を振り返ってみて、1番初めに思い出したことって、 「楽しかったこと、嬉しかったこと」 「悲しかったこと、辛かったこと」 のどちらですか? 年齢、性別、もしよかったら今年1年を振り返ってのエピソードも教えて頂けると嬉しいです!

  • 今年の夏に買ってもらった日焼けどめ

    今年の夏に買ってもらった日焼けどめと シーブリーズの塗ったらヒンヤリ感ですっきり~みたいな液体 夏は学校に持っていき使っていましたが半分以上残ってしまいました また来年買ってもらうのも悪いし何よりもったいない気がして捨てる勇気がでなくて 冷蔵庫に八ヶ月ほどいれておいたらだめかな……と思いました 顔にぬるものだから炎症でも起こしたら もったいないどころじゃねーだろさ とお兄ちゃんは言い 化粧歴3年のおねーちゃんは 大丈夫大丈夫~とかるーく言い おかーさんは 1年ぐらいなら大丈夫じゃない?でもおかーさんなら捨てる と言いました 普通というか 皆さんどーしていますか? ひとなつで使いきりのちいさいので充分だったなーと反省中です……

  • 今年を振り返り来年への目標の立て方?・・・

    学校生活から離れ早10年たちました 年末になってきましたね そこで質問です みなさんは今年1年振り返ってみていいことはわすれても反省すべき点を来年忘れずまた成長したいってときどういうふうに目標をたてますか? 学生の時どやってやっていたのか忘れてしまいました 私にはまだまだ人として未熟なところが多々あります しかしこの失敗をたまに繰り返してしまいます ど忘れして・・・ 今は思えても明日ふとわすれたり何かに夢中になっているときふと忘れます 子供じゃないんで決めたことはきっちりなしとげたいです このモチベーションを常に維持するための具体的方法が思いつきません こういうときどうすればいいでしょうか? みなさんの経験から人それぞれの意見が聞きたいです アドバイスよろしくお願いします

  • 今年中にハッキリしてほしいと言うのはどうでしょうか?

    今付き合って半年ぐらいの彼に 『来年には結婚したいと思う。もし今年中にハッキリしないなら、来年お見合いパーティーに行く』 と今度言おうと思っていますが正直迷っています。 付き合ってすぐの頃に『結婚は?!』って聞いたら 『結婚するかもしれないし、結婚しないかもしれない』と言われ、 私は納得したわけではないのですが、まだ付き合ってすぐだし・・・ と思ってそれ以上は言いませんでした。 でもいつまでたっても、関係がステップアップした感じはないし 結婚とか同棲とかの話はまったく無い状態です。 彼には目標があって、結局それが達成してから・・・って感じなんですね その目標ってのは来月かなってるかも知れないし、3年後かもしれない。 正直、3年まつなんてまっぴらごめんで、彼の性格でいったら3年ぐらい平気で待たせるような気がするし・・・。 彼の事は好きだけど、そのあたりはハッキリさせたい。 他にハッキリさせれる手段があったら是非教えて下さい。 男性側の意見も是非聞きたいです。よろしくお願いします!!!@

  • 今年だめなら

    来年3月に卒業するものですが、就職がうまくいきません。もし、今年がだめなら、2007年3月卒業という形でもう一年頑張ろうかと考えています。 来年の後期まで学校に行かずに休学し、来年の後期から復学して就職活動をするっていうことはできるのでしょうか?また、そういうことをしてる人っているのでしょうか?

  • 今年中に来年のお守りを頂くことについて。

    来年兄が厄年なのですが、仕事の都合などで年始めからずっと忙しいのです。 なので、今年中に来年のお守りを頂こうと思うのですが、このようなことはよろしいのでしょうか? 来年のことなので、やはりお守りも来年に頂いたほうが良いものかと思いまして質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願い致します。

  • 育児給付金が130万内に入る今年と来年の期間の分け方は?

    現在育児休業中で給付金をいただいてます。 9・10・11・12月分の入金はおそらく来年になるのですがその場合今年の収入としてとらえてもらえないのでしょうか? また復帰給付金は職場復帰後6ヶ月たってからとの事なので来年12月の初めになりますが、私が働いている会社はいつも申請期間ぎりぎりまで動いてくれないので復帰給付金の申請は再来年になると思うのですがその場合はいつの年の収入になるのでしょうか?

  • 今年26歳になる男性って・・

    初めまして!私は、今年20歳の女(今は学生。来年から社会人)です。彼は、今年26歳(社会人)です。 男性が26歳位になると結婚は考えてくるんですか?? 私の彼は、私で付き合う人が4人目らしいのですが、元カノが全て平均3.5年と付き合っている人です。 しかも、元カノとか2年付き合ってから元カノに『結婚して』言われて『あと、2年位待って』と返事したらしいのですが、(経済的に苦しかったらしいです。)2年後に結婚を申し込んだらしいのですが、相手が2年前から浮気をしていたらしく振られたみたいです。元カノは5歳年上で×いちで子供1人いた人です。 元カノと結婚を考えてた人の次の彼女(私の事)になって、そして、付き合う平均が3.5年となるとやはり、結婚を考えているのでしょうか?? でも、私たちも付き合うのが3年以上になるかわかりませんが、、( ̄∇ ̄; 教えて下さい!!男性は、いつから結婚を考え始めるのですか??また、私のような時は、彼は考えているのでしょうか??