• 締切済み

数学の宿題

〈協力願い〉 高校1年の者です。 冬休みの数学の宿題で相関係数のレポートを書かなければなりません。 『初恋年齢と結婚年齢』についてのレポートを書こうと思うのですが、 そこで、既婚者の方々にお願いがございます。 もし差支えがなければ、 初恋年齢と結婚年齢を教えていただきたいと思っております。 どうぞ、お力添えの程宜しくお願いいたします。

noname#206088
noname#206088

みんなの回答

回答No.3

 初恋がいつなのか?これが一番怪しいのです。  あやふやな数字だと思います。  それよりも喫煙率と肺がんの関係はどうでしょうか?どちらも公的なデータがあります。

回答No.2

おれホモだからパスね。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.1

結婚は27歳 初恋はまだです

関連するQ&A

  • 数学の宿題なんですがわかりません。

    数学の宿題でわからないことがあるので 教えてください(/_;)/~~ (1)右の表は、生徒5人の英語の小テストの結果x点と、5日後の結果y点である。xとyの相関係数を求めよ。 X(4.6.7.8.5)Y(5.1.7.9.3) お願いします。

  • 宿題なんです…。

    宿題なんです…。 自由研究みたいなもので、 「体を温めると癒されるのか?また、癒されるのならなぜか?」 という疑問で調べを進めています(o・ω・o) そこで、アンケートに答えてもらいたいのです! …ご協力お願いいたします。 ?癒されたい時何をしますか? (何をすると癒されますか?) ?体を温めたい時何をしますか? ?入浴すると癒されると感じますか? ?いつも、どのように入浴しますか? 例)半身浴、入浴剤を入れる等 ?平均して何分(時間)入浴しますか? ?最後に差支えがなければ年齢と性別を教えてください。 …以上です。 宜しくお願いします!

  • 夏休みの宿題で、色のイメージについてレポートを書こうと思います。

    夏休みの宿題で、色のイメージについてレポートを書こうと思います。 そこで質問なのですが、みなさんは国語、数学、英語、理科、社会のそれぞれで何色を連想しますか? もし理由もあれば、いっしょにお答え頂けると幸いです。 教科の色になにか共通のイメージがあるのでは、と思いアンケートをとっているのですが、母数が足りません。 ご協力よろしくお願いします。

  • カンタンなアンケートにご協力下さい(-_-;)

    数学の宿題で <自分で題材を決めてまとめる> というものが出ました。 良ければご協力ください。 1.一日に何回歯を磨きますか? 2.虫歯には何本なったことがありますか? 3.性別と年齢を教えてください。 以上です。 よろしくおねがいします!!

  • EXCELで相関係数を使って、為替レートなど分析してるのですが・・・

    数学に強くなろうと、敢えて数学レポートを選択したのですが、苦戦です。 高校の時分から、根っからの文型人間ですので、とても困ってます。(==;) 為替の変動の相関係数をとっているのですが、 自分のやっていることの意味に少し疑問を感じています。 今、完成しているエクセルの表は、 各国通貨に対する円の価値 日付 経過日数 ドル ユーロ ポンド 香港ドル 台湾ドル 100ウォン 1/01  1    120   125   190     17     3     10 1/02  2    121   124   192     15     3     10 1/04  4    120   123   191     16     4     11   上記の約90日分です。あと相関もとりまして、 相関を取ったものは、      ドル ユーロ ポンド 香港ドル 台湾ドル 100ウォン  ドル   1   0.4    0.6   0.9    0.9      0.2 ユーロ -0.4  1   -0.04   -0.3   -0.2      0.2 ポンド 香港ドル 台湾ドル 100ウォン        ↑全部は書ききれませんが、大体こんな感じになっております。 前置きが長かったですが、(^^;) 円との相関をとるにはどうしたらいいのでしょうか? 自分で悩んで末に、1番目の表のすべての国家通貨を100円= に変換してから 円の欄を設けて、100の数字を全部入れてから相関をとってみたのですが、 円に対する各国家通貨の相関係数の部分が、#DIV/0!と、表示されてしまいます。 わかりにくい部分もあるでしょうが、 見当違いな相関の取り方に関してでも、質問に対する質問でも、 なんでも結構ですので、どなたかアドバイスなど頂ければ幸いです。 長々と本当に失礼致しました。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • GDPは株価に影響を及ぼすのか?

    すみません。学生のレポート作成にご協力ください。 「日経平均とGDPの相関関係」 と題してレポートを書こうと思っています。 GDPの推移が日経平均、つまり株価に影響を与えるのかを調べたいと 思っています。そこで不透明な点があるのですが、 (1)皆さんは実際に、GDPは株価に間接&直接的に影響すると思いますか? (2)上記の説明で矛盾点、疑問点があればご指摘下さい。 (3)日経平均よりも、具体的な銘柄を挙げるほうが・・・などの  アドバイス等もあれば是非、ご教授願います。 お答えは(1)(2)(3)のいずれかでも勿論結構です。 有識者の方々、是非宜しくお願い致します。

  • お見合について(既婚者・未経験の方もOK)

    現在、大学のレポートで結婚紹介業について調べています。ご協力ください。 1、現在の年齢、性別、職業 2、お見合をしたことがあるか。 (結婚相談所、大手企業による結婚情報サービス、お見合サイト、親戚・職場の上司等の紹介からのお見合い) 《経験者の方》 3.お見合いをしたときの年齢 4.お見合いを考えるようになったきっかけ 《既婚者の方》 5.結婚形態 (結婚相談所、大手企業による結婚情報サービス、お見合サイト、親戚・職場の上司等の紹介からのお見合い) 《未経験者》 6.お見合いを考えているかどうか。     (YES or NO) 7、〔YESと答えた人〕お見合を考えている理由 8、〔NOと答えた人〕その理由とお見合に対する印象 

  • 既婚女性、20代後半~の男性の方に質問です

    私は20代後半の既婚者なのですが、 結婚後から既婚の男性や彼女がいる独身男性からの デートのお誘いが増える様になりました。 それって、本気では無く遊びですよね・・・・? 最初は年齢的なものと、私の性格がホワホワしてるのが 原因なのかなぁ・・・と思ったのですが、 独身時代には既婚者、彼女持ちの方からのお誘いが 来なかったもので^^; あと、男性の友人から既婚者の方が入り込む隙がある! なんてお言葉を戴きショックを受けました。 男性から見て、独身女性と既婚女性は全く違った風に見えますか? 既婚女性の方々は結婚前と結婚後では周りの男性の 態度が変わった・・・などありますか?

  • 採用の際に、「既婚・未婚」は、どのように判定されるのでしょうか?

    20代後半の男性です。 就・転職活動をする際に、採用担当者及び、企業にとっては「既婚・未婚」というのは、どのような解釈を持たれるのでしょうか? 転職成功後、結婚する方向で相談中です。 そこで、会社所定の履歴に「既婚」で記入しようかどうか悩んでいるところで御座います。 特に、採用経験のある方々から回答頂けたら幸いです。 回答の程宜しくお願い申し上げます。

  • 結婚についての質問です

    既婚者の方に質問です。 (1)結婚相手とはどのようにして出会いましたか?またその時の年齢はいくつですか? (2)結婚相手と恋人として付き合っていた頃、結婚を意識しだしたのは付き合ってからいつごろからでしたか? (3)結婚しようと思った決め手はなんでしたか?複数でも良いので教えてください (4)結婚を考えたときに、結婚資金などのお金のことはネックになりませんでしたか? (5)結婚相手にどれくらいの収入を求めましたか? (6)自分たちの子供にも結婚してもらいたいと思います(ました)か? (7)自分たちの子供の結婚相手の選択には関わろうと思いますか?また関わってきましたか? (8)結婚は恋愛の延長上にあると思いますか?それとも別にして考えますか? 以上7つのうちの、いくつでもいいのでできる限り詳しく解答していただけるとありがたいです。 理由も教えてほしいです。 あとさいごに年齢と性別、結婚した年齢を教えてください。 どうかご協力お願いします(>_<)