• ベストアンサー

この男性

昔少し付き合っていた男性のことですが、もし結婚していたらDVをする夫になっていたと思いますか?付き合っている間は暴力をされたことはないですが。 ・怒ると怒鳴る。物にあたる。 ・学生時代喧嘩した女子を殴った過去がある。 ・最初は「暴力だけはしない。最低の男がすることだと思うから。」とこちらが聞いてもないのに言っていたが、途中から「俺暴力振るうかもよ?(笑)」と冗談っぽく言っていた。 ・学生時代は父に殴られ育ち、キレて父を包丁で刺そうとした過去がある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAT
回答No.1

するでしょうね。 賢明な選択でした。

その他の回答 (4)

回答No.5

命拾いしたな

• madmga
回答No.4

その人の人間関係で、抵抗や、反発心を抱いてしまう人間と何かあれば、ぜったいすると思います。 基本、暴力的な人間は、暴力的思考なので暴力で解決しようとします。 意地の悪~い人は意地悪をするのと一緒です。

noname#203483
noname#203483
回答No.3

DV夫になってたでしょう。

• sato7223
回答No.2

DVだけじゃ済まなかったかもね。