学生でもお金を借りれるトコ

このQ&Aのポイント
  • 学生でもお金を借りることができる方法を探しています。
  • もうすぐ二十歳になる学生ですが、帰省のために3万円の借入が必要です。
  • 来週にはバイトの給料が入るので返済できる予定ですが、どこで借りるのが良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

学生でもお金を借りれるトコ

もうすぐ二十歳になる学生ですが帰省するために3万円お金が借りたいと思ってます。 来週にはバイトの給料が入るので返せる予定です。 借入するのはドコがいいでしょうか? とにかく急いでます。

みんなの回答

• meitoku
回答No.7

キャッシュローンで延滞を作ってしまうと以後5年間は金融機関のブラックリストに記録されてしまいます。 安易にお金を借りる手段を使わない事。考えない事。 カードも作れなくなります。

• amnana
回答No.6

未成年でも借りれるみたいですよ。

参考URL:
http://xn--t8j6c6de7a4051bxgdpu2o.com/archives/1532
  • oska
回答No.5

>借入するのはドコがいいでしょうか? 質問者さまは、未成年ですよね。 残念ながら、融資を行う合法的な金融機関はありません。 マルシチ銀行(質屋)でも、無理です。 未成年の契約は、無効で取消可能ですからね。 帰省目的なら、両親から借りれば良いと思いますがね。 親としても、「嫌じゃ」とは言わないでしよう。 どうしても借りたいのでしたら、非合法金融機関から融資を受けるしかありません。 電信柱に電話番号(多くは携帯番号)を書いた紙を、貼っていますよね。 ここに電話をすれば、無審査で融資を受ける事が出来ます。 金利が100%近いので、お勧めしませんがね。 と言う冗談は止めて、両親から借りる事です。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 もうすぐ二十歳になるということは、現時点は二十歳になってない未成年者という扱いになるため、お金を貸してくれるところはないでしょう。 しかし、3万円以上の価値がある質草(例えばROLEXの腕時計など)があるなら質屋に質草を預けて3万円程度なら貸して貰えます。 (※質屋でも学生証か運転免許証の提示が必要) もし、このような質草も持ってないならバイト先の責任者に相談して「バイト代の前借りが最も現実的」な借入先になるでしょう。

• omosiroi2
回答No.3

おはようございます! お金をローン会社で、借りたら、癖になり、とんでもないことになります! 素直に、家族から借りましょう! 帰省のためのお金だし、後で、バイト代から返せるなら、家族から借りた方が、いいです! 利子も付きませんし! 参考まで!

• aokii
回答No.2
noname#231223
noname#231223
回答No.1

商売で金を貸しているところでは、未成年じゃ【絶対に】【何があっても】親の承諾が必須なので、素直に親に借りなさい。帰省費用ならイヤとは言わんでしょう。