• ベストアンサー

ジューサーミキサー

今年の母の日(終わってしまいましたが)、父の日にジューサーミキサーが欲しいといわれましたが、 私はあまり使ったことがないので、どういったものが使いやすいか教えていただけませんか。 また、選ぶときのポイントなどもお願いします。 予算は1万5千円以内がベストです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

わたしも欲しいと思っています。 今は何を購入したらいいものか、選ぶのを楽しんでいるといったところです。 こんなのもありますよ~。下記アドレスを参考にしてください。(o^-^o)

参考URL:
http://www.yukaura.com/economics/kitchen/electric/juicer.html
aiurai54
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#7546
noname#7546
回答No.3

すみません、訂正です. バーミックスは2万5000円くらいします. 類似品は安いのを見たことがあるのですが…有名メーカーの、似た型のがあると思いますので…よかったら参考程度に.

noname#7546
noname#7546
回答No.2

バーミックス(バーミキサー?)という、いいものがあるのですが、お探しのものと違うかもしれません…値段はそれくらいで買えるとおもいます. いろんな刃がついていて、コップや鍋に直接入れてポタージュやジュースなど造れて、別容器でごまをすったりもできます.http://www.cherryterrace.co.jp/bamix_top.html

aiurai54
質問者

お礼

たしかによさそうですね~。 値段ははりますが。。。

• shippo
回答No.1

私の場合、決め手となったのは洗いやすさと容量ですね。 何に使いたいのか具体的に聞いて、それを参考に選ぶのが一番ですが、やはり使った後の洗いやすさはかなり重要な点だと思いますよ。 ジューサーやミキサーは細かい汚れがつきやすいですからね・・・。

aiurai54
質問者

お礼

ありがとうございます。