おすすめのパワージューサーとは?

このQ&Aのポイント
  • 母が毎朝の日課で野菜や果物のジュースを作っていますが、手動のジューサーでは負担がかかっています。そこで電動のジューサーをプレゼントしたいと考えています。最近はフジテレビで紹介されたパワージューサーが注目されていますが、メーカーや価格について詳しく知りたいです。また、絞りかすが少なく、手入れが簡単でビタミンも壊れにくいジューサーのおすすめがあれば教えてください。
  • 母が毎朝の日課で野菜や果物のジュースを作っていますが、手動のジューサーでは負担がかかっています。そこで電動のジューサーをプレゼントしたいと思っています。最近はフジテレビの『めざましテレビ』で紹介されたパワージューサーが話題になっています。価格は19800円だそうですが、メーカーや機能について詳しく知りたいです。また、絞りかすが少なくビタミンも壊れにくいジューサーをおすすめしてほしいです。
  • 母が毎朝の日課で野菜や果物のジュースを作っていますが、手動のジューサーでは負担がかかっています。そこで電動のジューサーをプレゼントしたいのですが、どのメーカーのジューサーがいいのか分かりません。フジテレビの『めざましテレビ』でパワージューサーが紹介されていましたが、その価格や機能について詳しく知りたいです。また、絞りかすが少なくて手入れが簡単なジューサーのおすすめも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パワージューサーについて

母が、野菜や果物でジュースを作るのが毎朝の日課になっています。 今は、デパートの実演コーナーで売っていた、手動式のもので、ミンチ肉を作るみたいにハンドルをグルグル回して5人分を1時間かけて作ってくれます。 電動のジューサーをプレゼントしたいのです。 今朝のフジテレビ『めざましテレビ』で紹介していた 【パワージューサー】と言うのが良いように思うのですが、メーカーとかが分かりません。価格は19800円と言っていました。 絞りかすが、少なくて良いそうですが… ご存じの方。、教えて下さい。  又は、ほかにお勧めのジューサーがあれば、教えて下さい。手入れが簡単で、できればビタミンが壊れないように低速で動く物がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6384
noname#6384
回答No.1

gooショップにあります。 ⇒ 参考URLをクリック!下さい。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/shopjapan/gds/00005/