• 締切済み

ジャニーズ

素朴な疑問なのですが、ジャニーズの方々ってファンの人達のブログとか見てるのでしょうか? 気になったので知っている方いましたら回答お願いします。

noname#203217
noname#203217

みんなの回答

回答No.1

 いやいや、リーダーの真家ひろみは既に鬼籍に入っているし、他のメンバーも70歳前後なので、ブログなんか見てないと思います。つか、あおい輝彦以外は芸能界から離れて一般人として暮らしているはずです。

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。

  • ジャニーズについて。

    はじめまして。 ジャニーズについて疑問があるのですが、 彼らは顔だけで売れているのですか? 純粋に彼らの音楽が好きでファンの人って少ないんでしょうか? 因みに僕は好きでも嫌いでもありません。

  • ジャニーズjrの

    わたしはジャニーズjrファンです。 疑問があって、ジャニーズjrの誰かの呼び名らしいのですが、「kkk」って一体誰の呼び名なんですか?? すごく気になります。教えてください

  • ジャニーズカレンダー

    ジャニーズのカレンダーって結成10年以降になると発売されないそうですね。 それって何故ですか? 買う気はないのですが素朴な疑問でして・・・

  • ジャニーズにファンレター

    ジャニーズのファンの方、ファンレターって出した事ありますか?返事って返ってくるのでしょうか? というか、ちゃんと読んでもらえるのかも疑問です。 返事きたよー!という方、いらっしゃいますか? 出してみたい気もしますが、なんか読んでもらえなさそうで、ちょっとむなしいデス…

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズファンクラブについての質問がたくさんあって見てきたのですが、わたしの疑問と合うものが無かったため質問させていただきます(^ω^) 今日ジャニーズファンクラブに振込みをしてきました。 振込用紙にメールアドレスを書くようにと、ジャニーズネットに書いてあったので書いておきました。 でもそんなのすっかり忘れて、振り込んだ後にアドレスを変えてしまいました… ファンクラブの方から私のメールアドレスに、登録完了などの諸連絡が来ることはあるのでしょうか? もしアドレスの方に連絡が来るんだったらまずいですよね 初めて申し込んだのでよく分かりません… 詳しい方いましたら是非回答をよろしくお願いします。

  • 最近のジャニーズについて質問です。

    最近のジャニーズについて質問です。 中3女子でTOKIOとV6の掛け持ちファンをしています。 私は年下のジャニーズ(嵐より年下グループ全部)が苦手です。 去年のV6と関ジャニ∞の合同は結構良かったと思ってます。 (ジュニアだと生田くんと風間くんは平気です。) 年下のジャニーズをニックネームで、「●ちゃんが~」って言うと引いてしまいます。 あまりネットでは書いてはいけないんですが、年下ジャニーズが年上ジャニーズの歌を歌っている姿はみたくありません。 (私の例えで、KinK Kidsが嵐の曲を歌うなどは見ても平気です。) 年下ジャニーズのファンの方々には申し訳ないとちゃんと思っています。 話が上手くまとまってませんが、私みたいな人がジャニーズファンっていけないんですか? ※批判回答は避けてくれると嬉しいです。※

  • ジャニーズファンはテレビ業界で働けるか

    何ともくだらないとご指摘を頂きそうな内容ですが、お答えいただけましたら幸いです。 元ジャニーズファンでも女子アナウンサーにはなれるのでしょうか? 今年から大学生になる女子です。今は違いますが、私は中高生の時に3年ほどジャニーズのファンでした。 今、自分の将来のことを考えたとき、テレビ業界に関わる仕事、今は特にアナウンサーになりたいと考えています(マスコミ全般への希望が強いためこれから変わることもあると思いますが)。強く言いますが、これはジャニーズが好きだからなどといった理由では決してありません。もっと前からの目標です。しかし、今は違うとはいえジャニーズのファンだった人は、テレビ・マスコミの職種によっては就職がしにくくなったりするものでしょうか? ジャニーズファンといってもいわゆるファンクラブには入っていませんが、メール会員になっています。某グループを好きだった時はCDを買ったり雑誌を買ったりしていました。コンサートは2グループ1回ずつ行ったことがあります。しかし、コンサートは楽しかったのですが、周りのファンの方々の雰囲気が怖くて私はここにくる人じゃないかも、と思ってしまいました。さらに私は、○○くん大好きだからこの人は何しても可愛いし恰好いい!!と全く思わず、ダンスが手抜きに見えれば一気に興味がなくなり、目の前で甘いセリフみたいなのを言われてもキャーキャー騒げず、宇宙人じゃあるまいし普通の人間じゃないか、などと冷めているファンでした。そしていつの間にかジャニーズから遠ざかっていました。でもダンスが上手い人は好きなのでテレビで見ることは今でもあります。ジャニーズファンの友達が話すジャニーズの話は情報として面白いですし、テレビで流れる曲は聞くし、ジャニーズファンの人が嫌いなわけでもありません。 大変長くなりましたが、ここまでの話を総じて伺いたいのは、ジャニーズファンだった私でもアナウンサーになれますか?勿論この点を除いてもアナウンサーになれないことの方が多いのは倍率の高さなどからよくわかっています。ただ、ジャニーズを好きだっただけ(メール会員になっていたり)で落とされることはあるのでしょうか?

  • ジャニーズについて

    始めに言います。 僕はジャニーズが大っ嫌いです。 こういう質問をみたジャニーズファンがよく「ひがんでる」とか「羨ましいだけだろ」とか言ってんのをみますが、腹が立ちます。 単純に顔で売り出してるから嫌いというだけではありません。 音楽性やパフォーマンス、ルックスから観てもとてもアーティストとは言い難いです。 そもそもアーティストと言うのは芸術家と言う意味であって、音楽についても、アーティストを名乗るにはそれなりの独創性やすぐれた個性が必要なわけで、少し歌がうまくてダンスが踊れるからといって、アーティストを名乗る権利は無いと思います。 それに、自分では無い他の優れた作曲家や作詞家の素晴らしい楽曲を自分達のモノのように安安と歌っているのを見るとなんだか怒りを通り越します。 また、彼等がミュージシャンと言うのも納得がいきません。 ギターもドラムも叩けず(TOKIOは例外)、おそらく五線紙も読めない人が多いしょう。旋律や環音の深さ、音楽の基本要素が何一つ理解できているとは思いません。 正直彼等には売れる要素が、いわゆる"面食い"の人にしか伝わらない気がします。 なぜ女性は分からないのでしょうか。まして男性のファンなどはなしになりません。 ジャニーズ嫌いからみたら、ジャニーズファンが何一つ物事や芸術の本質が見えているとは思えません。 イケメンが好きなら、アイドルでいいじゃないですか。 音楽が本当に好きな人でジャニーズが好きな人は少ないと思います。 ジャニーズファンは何も分かっていません。 それに、イケメンがいいならジャニーズじゃなくてもたくさんいます。 ディルアングレイのボーカリスト、X JAPANのhide、YOSHIKI、ラルクのHyde、gacktや、聖飢魔のデーモンなど、歴史に名を刻んだミュージシャンの中にもたくさんいます。 けど、よく考えたらジャニーズファンにいま挙げた偉人を理解出来る筈がありません。なぜなら、そもそもジャニーズを聞くやつに音楽の素晴らしさや深みが理解出来る脳があるとは思えないからです。 ジャニーズ好き、ジャニーズ嫌いの人に質問で、僕の言うことに間違いがあるでしょうか。 あと、回答に「◯◯くんとかかっこいいから」とかそういうこの質問に対する悪あがきは辞めてください。 今は本質的な話をしているんです。

  • ジャニーズのマネージャーって?

    素朴な疑問です。特にファンというわけではないのですが、スマップやキンキキッズやとか、ジャニーズのタレントは、グループで1人のマネージャーなんでしょうか。それともタレント一人一人に担当マネージャーがいるのでしょうか? もし1人なら、例えばスマップだったら、個人の活動もたくさんなので、1人で5人分のスケジュールとかを調整しているなんてすごいな~と思って。まさか、1人じゃないだろうなぁとは思うのですが。ご存知の方いたら、教えてください。

専門家に質問してみよう