• 締切済み

夫が風俗店でアルバイトしているようです。

34歳の主婦です。 ここ最近、夫が夜な夜な車を出して朝方に帰ってきます。 始めは浮気を疑いました。 携帯電話の履歴をこっそり覗き見したところ、デリバリーヘルス?の送迎ドライバーをしているようなのです。 いったいどういう仕事内容なのか気が気でなくなり調べましたが、よく分かりません。 普通の求人サイトには載ってないですよね? 世間知らずで育ったもので、正直困惑しています。 どなたか主人が何をしているのか教えて頂けないでしょうか・・・。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

デリヘル嬢の送迎です。 出張先へ送って、変える際に迎えに行く、 場合によっては客とデリヘル嬢のトラブルを納めることもあります

回答No.1

客の指定先に嬢を届け、サービス時間が終わったら嬢をピックアップするだけです。 性的な行為はしないです。 嬢は商品ですので「宅急便の配達員」と同じ感じで考えればいいです。