• 締切済み

夫が風俗店でアルバイトしているようです。

34歳の主婦です。 ここ最近、夫が夜な夜な車を出して朝方に帰ってきます。 始めは浮気を疑いました。 携帯電話の履歴をこっそり覗き見したところ、デリバリーヘルス?の送迎ドライバーをしているようなのです。 いったいどういう仕事内容なのか気が気でなくなり調べましたが、よく分かりません。 普通の求人サイトには載ってないですよね? 世間知らずで育ったもので、正直困惑しています。 どなたか主人が何をしているのか教えて頂けないでしょうか・・・。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

デリヘル嬢の送迎です。 出張先へ送って、変える際に迎えに行く、 場合によっては客とデリヘル嬢のトラブルを納めることもあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

客の指定先に嬢を届け、サービス時間が終わったら嬢をピックアップするだけです。 性的な行為はしないです。 嬢は商品ですので「宅急便の配達員」と同じ感じで考えればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 夫が風俗へ行ったみたいなんです・・・・

    どなたかアドバイスお願いします。主人も私も20代で、私は現在妊娠中です。先日、いけないと思いつつ、夫の行動に気になるところがあったので、携帯のメールを見てしまいました。その中に、仲の良い男友達と会う約束をしており、一緒にヘルスに行く約束をしているメールがありました。ショックです・・行ったこと無いと行っていたのを信じていました。私が世間知らずなだけでしょうか。 私は、妊娠してからも、普通に主人と夫婦生活もありますが、思い出してみると、ヘルスに行ったと思われる日前後は仕事の都合で別居しており、1ヶ月もありませんでした。現在はまた普通に夫婦生活もあり、風俗は行ってないと思われますが、また、いつ行くのか?と思うと、夫の行動ひとつひとつが気になってしまって・・。でも、メールを見てしまったことも申し訳なくて、この件を言い出せません。夫はそれ以外は本当に申し分なくよくやってくれています。だから、この件で追い詰めて、ギクシャクしたくないと思いますが、黙っているのもつらく、もう行かないで・・!と言ってしまいたい気持ちもあります。男性の方、このような場合、やはり妻は黙って忘れたほうがいいのですよね?女性の方、同じような経験お持ちの方、いらっしゃいますか?

  • 夫の風俗疑惑について

    結婚してちょうど一年になります。 妊娠中から、夫の風俗通いの疑惑が浮上していてとても辛いです。 夫は仕事柄、県内あちこちに出かけることがあり、そのついで?に風俗店へ寄ってるようなのです(パソコンやナビの履歴で発覚しました) 通う頻度はわかりません。 つい先日も夫の帰宅直後、何かおかしいと思い携帯をこっそりチェックしてしまいました。 するとその日に出かけた場所の近所の風俗店へ電話をした形跡がありました。 でもその日は夫の方から求めてきたので、実際には行っていないと思います。 電話をしてなぜ行かなかったのか不明ですが、ムラムラを抑えきれず求められたのかと思うと、私の方が性のはけ口にされてるようで自分が情けないです。 妊娠をきっかけに浮気や風俗に走る話はよく聞きますが、例え風俗でも私の中では浮気です。 浮気されたくないという思いもあり、妊娠中も性行為はしていたのに、そういうお店へも通っていたのかと思うと正直気持ち悪いし許せません。 変な病気を貰わずに済んで運が良かったと思っています。 かなりクロに近い状態なのですが、はっきりした証拠がないので夫と話し合うこともできず、どうしたら良いか困っています。 携帯を見る方が悪いと思われるかもしれませんが、家庭に性病を持ち込まれたら・・・と思うとチェックせずにはいられません。 相手はプロだから浮気じゃないと仰る方も居ると思いますが、私はどうしても生理的に受け付けられません。 病気を貰い、それが私や子供に感染したらと思うと本当に怖いです。 夫ときちんと話し合いたいです。私に不満があるならはっきり言って欲しいです。でもきっとはぐらかされるだけでしょうが…。 夫とは付き合う前は10年来の友人でした。 この人だけは絶対に信用できる!と思って結婚したのに本当にショックです。 普段はとても私を大切にしてくれるし、記念日も自らお祝いしてくれるような人です。 100%信頼していたこの人にこんな裏の顔があったのかと思うと、二人の間に大きな溝があるような気がしてしまいます。 どうやって夫とこの問題に向き合えば良いか…そればかり考えています。 出産したばかりですが、性生活は既に復活しています。

  • 彼が風俗に。。。

    このような質問は沢山あると思いますが、自分ではもうどうしていいのか分からないので質問させて頂きましたm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見てしまいました。。 検索したのが今日なので、彼にはまだ何も言っていません。というより、黙って携帯を見てしまったので、どう切り出していいのか。。 私が風俗を嫌っているのは、付き合う前も付き合ってからも話をしたことがあるので、彼も十分分かっていると思います。 それでも通っているということは、相当風俗にはまっているのか。。 病気のことも心配です。 まとまりのない文章ですみませんm(__)m 質問の要点をまとめると、、 ・携帯を黙って見てしまった結果、彼の風俗通いが分かった場合、どのように切り出せばよいでしょうか?(とてもズルイ考えだとは承知していますが、出来れば、携帯を見たことは知られたくないのです。。) ・風俗通いは止められるのでしょうか?(仮に、問いただして告白してくれたとしたら、恐らく「もう行かない」というようなことを言うと思います。それは信用出来るのか。。) 前回の浮気のこともあるので、彼の風俗通いが止まらないようであれば、今回は真剣に別れを考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。

  • 消極的な夫について。

    結婚7年目の有職主婦です。 うちの夫について相談させて下さい。 夫は、優しくてまじめで家事にも協力的でいい人なのですが 転職の話になると消極的になります。 会社のお給料が安いので「やっぱり他の所探さないと・・・」 と言ってるわりには就職活動をしてる様子もなく 私があれこれ言おうもんなら逆ギレします。 私なら、求人広告、職安、求人雑誌などで探すのに 夫はたま~に求人サイトを見るだけ。 履歴書を送ったりもせず、私から言わせれば 「一体何やってるの?」って感じです。 私は出来ればこの件には拘りあいたくないの ですが(夫の話を聞いてるとイライラするので) 一応妻なのでそうもいかないんですよね。 いい加減うんざりしています。 こんな夫とどう付き合っていけばいいのか わかりません。

  • 夫を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

    夫がなかなか家に帰ってこないので悩んでいます。 仕事人間で浮気は多分していないと思います これまで、夫の気を引くために浮気をして、バレる様に仕向けては反応を見て来ました。 浮気がバレる度に殴る蹴る首を絞めるなど、半殺しの目に合わされましたが、離婚する気はまったくないようです。 夫から暴力をふるわれている時だけ、関心を持たれている、もしかしたら愛されているのかもしれないと感じる事ができます。 ちなみに夫は浮気相手に対しては、社会的に抹殺する勢いで徹底した態度を取ります。 けど、いつもと変わらず仕事ばかりで家にあまり帰って来ません。 私は世間一般の生活水準よりも、いい生活をさせてもらっていると思います。 少なくとも結婚してからいっさい家事をした事がありません。 でも毎日寂しくて空しくてたまらないんです。 夫はどうしたら私の方を振り向いてくれるでしょうか?

  • 夫のことで悩んでいます。結婚して1年になる30代後半の夫婦です。結婚記

    夫のことで悩んでいます。結婚して1年になる30代後半の夫婦です。結婚記念日を2人お祝いした矢先に、夫の浮気未遂が発覚しました。そのため、話し合いの場を持ち、数日間話し合っている途中で、なんと夫は風俗へ行ってしまいました。そのことは、夫の携帯の履歴からわかりました。どうやら、その風俗とは、韓国女性のデリバリーヘルスで、夫はどうもそのヘルス嬢相手にいわゆる中□出ししたようなのです。これまでいろいろとケンカしながらも仲直りをして、それなりに仲良くやってきたつもりでした。ただ最近ずっと気になっていたのは、ここ3ヶ月、レスだったことです。だからなんとなく漠然とした不安は持っていました。でもまさか、こんなことに発展するとは思っていませんでした。夫はこれまで誠実に接してくれていただけに、わたしも大変ショックを受けました。まだ、この間の浮気未遂をきっかけに始まった話し合いの最中です。夫は、風俗に行ったことをわたしが気づいたとは思っていません。まだ現時点では離婚するつもりはありませんので、今後なんとか関係を修復しようと思ってがんばっています。ただ、1つどうしても仲直りするうえで、心配なことがあります。今後関係が修復して体の関係を持つような雰囲気になっても、今回の風俗で、夫が何か性病やエイズなどに感染していたらどうしようと不安で、夫を拒んでしまうだろう自分を想像してしまいます。ですから、上手に夫に検査を受けさせるいい方法はないでしょか?それから、仮に検査を受けてくれることになっても、エイズ検査などはその原因になった行為をしてから、2ヶ月後でないとはっきりわからないそうなので、その2ヶ月間をエッチなしで夫と良い関係が築けるかどうかとても不安です。長くなってしまいましたが、何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 夫のことで、どうしたらいいのでしょうか?

    結婚3年目の29歳の主婦です。 今朝、夫が仕事行く前にインターネットを使っていて、 「私もすぐ使うから、そのままでいいよ。」って言ったのもかかわらず、電源を落として、仕事に行ってしまいました。 なんか怪しいなあと思って、履歴を見ちゃったんです。そしたら、いろんな女の人が紹介されているサイトで、お金さえ払えば、女を買えるサイトなんです。 浮気は以前にも発覚して、なんとかよりを戻したばかりなのに。。。もうこんなの辛くて。。。 うちで少しでもストレスあると、こういうことで逃げる癖があるんです。 上手くやっていくには、これは見て見ぬ振りをするのが一番なのでしょうか? こんな夫でもとてもいい所もあって、うまくみぎりがつきません。

  • 男性の方に質問です。

    20代後半の主婦です。 夫が飲み会で遅く帰宅した日に、ネットでデリバリーヘルスを 検索していました。システム→女の子→電話番号を調べていました。 産後間もない状況で、夫との性生活もおろそかになっていました。 夫の事は拒否していませんが、赤ちゃんと眠っているので なかなかタイミングが・・・ そこで心配なのが性病です。 デリバリーヘルスで働いている方は、きちんと検査を受けて いるのでしょうか?本番はあるのでしょうか? 病気をもらってくる可能性は高いのでしょうか? 飲み会の日にネットで検索をしている段階では判断しかねます。 夫が風俗に行っている可能性は高いのでしょうか?

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・