• 締切済み

夫を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

夫がなかなか家に帰ってこないので悩んでいます。 仕事人間で浮気は多分していないと思います これまで、夫の気を引くために浮気をして、バレる様に仕向けては反応を見て来ました。 浮気がバレる度に殴る蹴る首を絞めるなど、半殺しの目に合わされましたが、離婚する気はまったくないようです。 夫から暴力をふるわれている時だけ、関心を持たれている、もしかしたら愛されているのかもしれないと感じる事ができます。 ちなみに夫は浮気相手に対しては、社会的に抹殺する勢いで徹底した態度を取ります。 けど、いつもと変わらず仕事ばかりで家にあまり帰って来ません。 私は世間一般の生活水準よりも、いい生活をさせてもらっていると思います。 少なくとも結婚してからいっさい家事をした事がありません。 でも毎日寂しくて空しくてたまらないんです。 夫はどうしたら私の方を振り向いてくれるでしょうか?

みんなの回答

noname#160007
noname#160007
回答No.4

バカだろお前。

ariau198603
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あなたにはそう見えるんですね。

noname#159989
noname#159989
回答No.3

ご主人はある程度社会的地位のある方ですか? だとしたらお飾りとしての妻を求めてるのじゃないでしょうか。 ご主人の地位を揺るがすようなスキャンダルは困るのでしょう。 家事をしなくても良いから貞淑な妻であって欲しいのでしょう。 だからあなたの方もわざとそれを冒すような事をしてご主人の気を引く。 不健全なスパイラルですね。 愛のある夫婦とは思えませんので諦めたらどうでしょう? 家事をしないで何をしてるのかわかりませんが、お茶お花の習い事でもしてエステでも行ってきれいで大人しい妻でいてくれたらご主人は満足だと思います。 料理でも習って美味しいものを作って待ってたら帰ってきてくれるかも知れませんよ。

ariau198603
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 おっしゃる通り、夫は確かにそれなりの社会的地位のある男性です。 夫と私は俗に言うSMの「ご主人様と奴隷」という関係から始まりました。それはそれは従順にお仕えしていたんですよ。でも従順すぎて飽きられたみたいです。飼い殺しで放置プレイですもの。 だから浮気したら離婚してもらえるかと思って。でも離婚してもらえなくて、本当にどうしたらいいのかわからないんです。

noname#159601
noname#159601
回答No.2

釣りみたいだけど、とりあえずその精神病を治してみてはどうですか? 浮気しDVうけないと愛される実感がわかない。 精神病ですから病気を治しましょう。

ariau198603
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 病気を治すと何か良い事がありますか? 浮気でもしていないと間が持たないんです。数少ない愛されていると感じられる機会を、失うのも気が進みません。

• sachi7283
回答No.1

まあ、まずその考えを捨てるところからですかねー 浮気してもむなしくないですか?浮気は楽しむ為にするものですよ。夫を振り向かせる為にするのは自分が綺麗になりません。 人生を楽しんで下さい。浮気じゃ無く。 家事をせず、ヒマだから旦那さんの事を考えちゃいます。 旦那さんの他に、何か夢中になれる事を見つけるか、家事はすべて自分がやって下さい。 毎日忙しいなーと思ってるうちに、旦那さんが声をかけてくれると思います。

ariau198603
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 浮気自体は楽しかったんですよ。 けど、夫を振り向かせる手段としては、有効ではないみたいで、とても虚しい気持ちです。 飼い殺し放置プレイにするくらいだったら、結婚などしなければ良かったのに。 離婚する気もないようなので、夫がなにを考えているのかさっぱりわかりません。 夫以外のことで忙しくするのは良い事だと思いますが、あまり根本的な解決にはなりませんよね。 私を飼い殺し放置プレイにした事を、死ぬほど後悔させてから離婚するのが目下の目標です。