• 締切済み

コミケのサークル一時駐車場について

コミケのサークル一時駐車場はコミケ開始から終了まで利用できるんですか? それとも搬入が終わったら駐車場から出ないといけないのですか?

みんなの回答

回答No.2

>サークル一時駐車場駐車券があればいいんですか? いっしょにB5くらいの車のフロントガラスに置く紙なかった?

tnk111
質問者

補足

http://www.comiket.co.jp/info-c/C87/C87HandbookOfCarrying-c/C87HandbookOfCarrying-c-04.pdf これは違いますかね? これじゃなかった場合はその写真とかもらえると有難いんですが

回答No.1

サークル駐車場は朝から夕方6時まで利用できますよ。但し1回でも出たら終了です。

tnk111
質問者

補足

利用する場合はサークル一時駐車場駐車券があればいいんですか?