• 締切済み

突然の熱

今日、朝から咳が止まらなくて ずっと寝てたんですが 二時間くらい前から 頭が痛くなって、体がすごく熱くなってきたので 熱を測ったら38.6度ありました… もともと、先天性の心臓病があるので薬を飲みたいのですが 吐いてしまいました 姉は今日泊まりに行っていて 両親は仕事の主張で家を離れています こういう時はどうしたらいいですか

• 病気

みんなの回答

• dmtb8264
回答No.1

とりあえず氷水で冷やす 脱水状態にならないように水分補給する 下着を替える それでも快方に向かわなかったら 119番にかけ 救急相談する