人間関係の悩み|ギスギスした関係で吐き気も…解決のための占い師を探しています

このQ&Aのポイント
  • 部署に異動してきた社員との関係がうまくいかず、上司に相談しても解決できない悩みです。
  • 過去に占い師のアドバイスで問題が解消できた経験があるが、今回は解決できないため困っています。
  • 体調も悪化しており、早急によく当たる占い師の先生を探しています。場所は東京都内ならどこへでも行きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

人間関係の悩み

この間部署にとある社員の方が異動してきたのですが、その方との関係がうまくいっていません。 上司に相談してもまともに取り合ってもらえないし、あまりにもギスギスした関係が続いているので、段々吐き気とかもよおすようになってきています。 今までは人間関係でうまくいかないことがあった時はいつも占い師の先生のところに行き、占い時に受けたアドバイスを実行していたらいつも問題が解消できていたのですが、今回はそれでも問題が解決できていないので、困っています。 このままだと体調が悪化していく一方なので、一刻も早く解決するためにも、とにかくよく当たる占い師の先生を探しているのですが、どこかにいらっしゃらないでしょうか。 東京都内なら場所はどこへでも行くので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seser962
回答No.3

他の方も書かれていますが、私も占いより心療内科に行かれることをおすすめします。 吐き気がもよおす程っていうと、身体は結構大きなダメージを受けている可能性が高いですし、脅すようですがすでに何かの病気が発症している可能性も0ではないと思います。 というのも、私自身質問者さんと同じように人間関係に悩み、軽度ですがうつ病になってしまったことがあるので・・・。 その時は母に連れて行かれた心療内科で受けた治療が良かったらしく、割とすぐに快方に向かいましたが、症状が重くなればなるほど、治療にも時間がかかるらしいので・・・。 ちなみにその心療内科は西荻窪にある西荻聖和クリニックさんというところなのですが、普通に話をするといった感じのクリニックだったので、占いでアドバイスをもらう時と似た状況で治療を受けられるのではないかと思います。 雰囲気も堅苦しくなかったので、一度行かれてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (3)

• saltmax
回答No.4

そんなことが占いで解決できると思っている所が間違いです。 人間関係などは みんな小さい時から練習し、訓練し 時には手酷い失敗もし、そこから学んで上達してきているんです。 練習もせず、失敗もせずに上達するわけがありません。 技術、技能なので 占いでは解決しません。 そんなことでは近い将来カルト宗教に頼るのも時間の問題でしょう。 精神的に弱いというのも 脳も筋肉同様に鍛えないと強くはなりません。 極度の緊張した場面でも能力が発揮できるのは 練習し、鍛えているからです。占いよりもメンタルトレーニングの教室にでも 行った方が費用対効果は高いでしょう。

回答No.2

体調に支障をきたすほどの状態なのであれば、アドバイスをもらうにしても、心療内科の方がいいのではないかと思います。一刻も早く解決されたいのであれば余計に。 占いを否定するつもりはないですが、あくまでも占いは占い、根拠のないものですから・・・。

• tzd78886
回答No.1

本気ですか?占い師に頼ったりすればむしりとられるだけです。芸能界で同じような例が多数あるのに相変わらずあなたのような人が存在するのですね。