垢の手入れや他人を見る時の垢への気遣いについて

このQ&Aのポイント
  • 質問文章では、目クソ・鼻クソ・耳クソ・歯クソ・爪クソなど、さまざまな垢について触れています。
  • 手入れの重要性や他人を見る時の気遣いについて尋ねています。
  • さまざまな垢に対する自身の優先順位や綺麗さに対する考え方についても尋ねています。
回答を見る
  • ベストアンサー

目クソ・鼻クソ・耳クソ・・・。

こんばんは。 綺麗な話ですみません。目クソ・鼻クソ・耳クソ・歯クソ・爪クソ・・・。 言い換えれば、眼脂・鼻垢(希望的段階?)・耳垢・歯垢・爪垢・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E7%B3%9E 風に流された女性の髪から一瞬、見えた耳クソを確認しました。 昔は何かの間違いのように流していましたが、しっかり見逃さなくなりました。 アホなことで申し訳ないですが皆さんは、どの部分の垢の手入れを重視されますか? また、他人を見る時、どの部分の垢を気にされますか? 全て!などは無難かつ綺麗事。少なくとも優先順位は有る筈です。 何クソ、自棄クソな順位付けなどでも。 汚い話ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全部かなぁ? ジジイの眉毛&耳毛ボーンも綺麗なものじゃないですよね

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジジイの眉毛、間違いないです。 耳毛ボーン、まではいかないですけど、耳毛は有ります。 これは戦ってるんですね。抜き取っても生え変わりが早いこと。