• ベストアンサー

美味しくて質のいい石垣牛が買える通販サイトは?

美味しくて質のいい石垣牛が買える通販サイトありますか? 年末に妻の実家に帰る際にお土産をと思っているのですが 私の出身が沖縄の石垣島出身という事で、石垣牛を考えているのですが沖縄に帰る時間もないので通販サイトでの購入を考えています。 ちなみに質と味が良ければ値段は高くても結構です。どこかいいサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここの石垣牛のお肉をお歳暮でいただいたんですが、おいしかったですよ。 ミルミール通販さん http://milmeal.com/product/product_02.html

parliament_70
質問者

お礼

お返事あいがとうございます。 まずは、このサイトをいろいろ見てみます。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

関連するQ&A

  • 石垣島で牛肉を買いたい

    1月下旬に沖縄に旅行します。 石垣に二泊したあと、与那国にいる娘のところを訪問する予定です。 以前に石垣で石垣牛を食べて、とっても美味しかったので、出来れば その牛肉を買って持っていきたいと思っています。 クーラーボックス持参で行くので、冷凍でも生でも大丈夫ですが、 美味しい牛肉を売っているお店を教えて下さいますか? 泊まるホテルは離島桟橋近くですが、与那国には飛行機で行きます。 与那国に行く前日は西表への日帰りツアーをするので、石垣へ帰る時間は夕方になります。 与那国行きの飛行機は午前10時半発なので、出来たら前日に購入出来たらと思っています。 石垣牛は高いので、こだわりませんが、美味しいステーキ肉を持っていきたいと思っています。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • きれいめ通勤服、安くて質の良い通販サイト・お店は

    20代女性です。 通勤服を探しています。雑誌の系統的にはAneCanやWith、MORE等が好きです。 ひざ丈スカートをよく履きます。 そんなに服にお金を掛けられないので、購入する時はアウトレットモールを巡ったり、セール時期を狙って服を購入するようにしているのですが…1着1万円前後するようなブランド服は、金銭的に購入できません。 日々できるだけ安く・できるだけ質が良い服を…と探しています。同年代の20~30代女性のみなさんは、どんなところで服を買っているのか知りたいです。 安いものはそれなりの質だとは思うのですが、【値段の割には質の良い服】を扱っている通販サイトやお店はありますでしょうか? 自分でも色々と調べ、人気ブロガーさんが愛用している通販サイトも見て回っています。ネットスター・ピエロ・ラズレナ・リオマル等を見て、デザインは好きだと思う服がたくさんあったのですが「買ってみてあまり良くなかった」という口コミを見ると、何だか勇気が出なくて…まだ購入できていません。 中学、高校生くらいまではハニーズ、リオチェーンでよく買っていましたが、これらのお店で買っている方はいらっしゃいますか? 自分は~で買っているよ!とか、・・・がおすすめ!等の情報をいただけたら嬉しいです。 また、みなさんがしている工夫(流行モノは安く済ませ、ベーシックなモノは高くても買う等)があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • すき家「牛カルビ焼丼」と「牛丼」

    今日、普通の「牛丼」を食べました。 その際、店内で見たメニュー「牛カルビ焼丼」が気になりました。 見た目は同じように見えます。 でも、「牛カルビ焼丼」500円と「牛丼」350円と値段はかなり違います。 「牛カルビ焼丼」と「牛丼」は、かなり味が違うのでしょうか?

  • ファッション通販

    最近、「dholic」と言う気になる通販サイトをみつけ、すごく私好みで値段も手頃なので購入してみたいのですが、韓国から輸入しているものらしいので、ちょっとだけ不安があります。 どなたかそこの通販を利用した事がある方、購入してみて服の感じや質などわかる方がいらしたら教えて下さい。

  • 石垣島の2つのホテル、どちらにするか迷っています。

    石垣島のホテルですが、「ホテル日航八重山」か「ホテルイーストチャイナシー」の いずれかでとても迷っています。判断する上でのアドバイスをいただけないでしょうか。 この大型連休中に両親を連れて3人で4泊5日の沖縄旅行をします。本島と八重山を周ります。 両親にとっては初めての沖縄です。私は何度か訪れています。 このうち、1泊2日で石垣と竹富島を周りますが、拠点とするホテルで冒頭の 2つのホテルのいずれかで検討しております。 各種の旅行サイトや口コミサイトなどで個別の絶対評価は読みましたが、 両親も私もホテルには何かとこだわるタチなので、それらを見比べて あれこれと勝手な相対評価をしているうちに抜け出せなくなりました(笑) 何となくJAL系がよさそうな感じには聞こえるのですが、もう一つのイースト・・・の方も あながち悪くはないのかなと思っています。一長一短はありますので。 何かご助言いただければ幸いです。 よろしくお願いします。 【参考情報】 ・両親は70歳前後。超健康。 ・この10年、毎年この時期に海外に連れて行っていますが、両親は沖縄旅行は初めて。 なので、楽しみにしているようです。 ・沖縄旅行の1泊目は石垣島です(2泊目以降は那覇ほか)。 ・八重山では、石垣島と竹富島を巡ります。 ・エアーの石垣発着は、午後2時着、翌午後6時発。 ・レンタカーは借ります。 ・1室に3人。両親は特にホテルにはこだわりがあり、朝食ビュッフェ(バイキング)、ロビー、 客室が悪いとがっかりします。あと薄暗いのも。。 ・料金は無視します。 ○ホテルイーストチャイナシー http://www.eastchinasea.jp/ ○ホテル日航八重山 http://www.nikko-yaeyama.com/

  • 安価でおいしい緑茶通販ありませんか?

    家で大量にお茶を飲みます。 今まで、実家(九州)からお茶を送ってもらっていたので、特にお茶を買う必要性が無かったのですが、両親が高齢のため、送ってもらうことが、困難になりました。 ネットでお茶を大量に購入しようと思いましたが、味がわからないのでお勧めがあったら、教えてください。 安いお茶では、味が薄く、香りもいまいちな物が多く困っています。 ・値段が比較的安い。 ・大量に購入できる。 ・色が濃い目に出て、味がしっかりしていて、香りが高いもの。 以上を踏まえた上で、いい通販はありませんか? なるべく、茎茶ではなく、煎茶がいいです。

  • 通販サイトでのワイシャツ購入について

    ワイシャツを通販で購入しようとしているのですが、セット価格で値段も手頃で非常にありがたいのですが、品質などの点から少々不安です。 もし仕事用のワイシャツを通販で買った経験のある方、また値段も手頃でいいワイシャツの通販サイトなど、知っている方が居ましたら教えてください。

  • 石垣島の川平湾・真珠情報求む

    石垣島のおすすめを教えて下さい。 11月中旬に沖縄本島へ旅行を予定しております。 1日だけ石垣島へ行こうと考えております。(一人で) 8:25着の便で石垣島へ行き、夜は本島で予定があるので、15時石垣島発の便で戻る予定です。 かなり無理・無駄のあるプランなのは重々承知で予定しております。 空港から北上する予定はなく、川平湾方面へ向かっていく予定です。 ・おすすめのジュエリーショップ  ネットで調べて、【アイランド・ユー】【シェラック】【ラヴァジュエル】あたりが気になっています。  ほかに何かおすすめのジュエリーショップがあれば教えて下さい。  (本当は黒真珠がほしい・・・)  また上記三店舗の価格やおいてある物の感じ等わかる方いましたらご教示下さい。  (20代半ばの女です。シンプルなデザインのものを探しています) ・おすすめご飯屋  石垣牛かヤギ汁を食べたいです。  ヤギ汁の(なるべく)臭くなく調理してあるお店知ってる方いますか?  また臭くてもここのはうまい!ってところがあれば教えてほしいです。  石垣牛も気になってます・・・  女ひとりで入りやすいお店ありますか・・・? 上記記載の通り、時間が無い中ばたばたと動くのを承知でいく予定です。 立地が重要になってきますがおススメ スポット・お土産・食べ物ほか教えて下さい。

  • 熱帯魚通販について

    熱帯魚通販について。 熱帯魚通販まっかちん でデルヘッジタイガーバンドを注文したいのですが、バンドが多い個体を希望しれば写真のような綺 麗なバンドのデルを購入できると思いますか('_'?) ホントはショップに行って自分で気に入った個体を購入したいのですが沖縄県石垣島に住んでて、熱帯魚ショップが無いため仕方なく通販ですm(_ _)m バカな質問とわかってますがどうしても写真のようなデルが欲しいです 回答お願いします(-"-;) 大型魚 ポリプテルス 肉食魚 淡水魚

    • ベストアンサー
  • [ファッション通販]RAPTY

    最近、RAPTYというファッションの通販サイトを見つけました。 かわいくて欲しいものがいっぱい見つかったのですが、 ファッション通販では届いたあとで思っていた物と違ったり(質など)と、 ガッカリする経験が多かったので、注文するのは少し不安です。 RAPTYで洋服やバッグを購入された方に質問です。 1.写真の見た目の割りに値段が安いなぁと思うものは届いて見てからどうでしたか?  思っていた通りの品でしたか?それともガッカリしましたか? 2.また、写真の見た目相応の値段の物はどうでしたか?

専門家に質問してみよう