• ベストアンサー

美味しくて質のいい石垣牛が買える通販サイトは?

美味しくて質のいい石垣牛が買える通販サイトありますか? 年末に妻の実家に帰る際にお土産をと思っているのですが 私の出身が沖縄の石垣島出身という事で、石垣牛を考えているのですが沖縄に帰る時間もないので通販サイトでの購入を考えています。 ちなみに質と味が良ければ値段は高くても結構です。どこかいいサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここの石垣牛のお肉をお歳暮でいただいたんですが、おいしかったですよ。 ミルミール通販さん http://milmeal.com/product/product_02.html

parliament_70
質問者

お礼

お返事あいがとうございます。 まずは、このサイトをいろいろ見てみます。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1