• 締切済み

ファッション通販

最近、「dholic」と言う気になる通販サイトをみつけ、すごく私好みで値段も手頃なので購入してみたいのですが、韓国から輸入しているものらしいので、ちょっとだけ不安があります。 どなたかそこの通販を利用した事がある方、購入してみて服の感じや質などわかる方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

この前買ってみましたが外れでした・・・・ 生地がペラペラです。 画像がちょっとよすぎると思います>< dholicと同じ写真サイトが結構楽天にいっぱいあるのでちょっとどうなのかなって感じです。 通販だったら 夢展望かサル-ス、神戸レタスあたりがお勧めです。

参考URL:
http://www.lettuce.co.jp/
回答No.2

まだ一度しか購入していませんが・・・ 普段そんなに高いものを来ている訳ではないので 形はかわいいし、生地も安っぽいとは思いませんでした。 けれども、裏地を見てびっくり! 縫い方?作り?がかなり雑です。 日本では安物は生地が安っぽくて作りがしっかりしたものっていうイメージなので、 これが韓国かな?と思いました。 まあ、そんなとこは誰も見ないので、私は満足して着ています。 ぱっと見では「かわいい!」って人にもほめられるので、やっぱりデザインはかわいいんだと思いますよ☆

回答No.1

この前購入してみたのですが、若干安っぽかったです。 あと、韓国製なのに、首の後ろのタグにはNEWYORKのブランドのように ニューヨークの住所みたいなものが書いてありました。 芸が細かいなあと思いました(笑) 普段着だったらぜんぜんいいと思いますよー。