• ベストアンサー

会議室でおべんと食べてもいーじゃん!ってCM

会議室でおべんと食べてもいーじゃん!いーじゃん! ってCMが昔あったような気がするのですが、何のCMでしたかね? 教えて下さい。 お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

曲は小泉今日子さんの「見逃してくれよ!」で、 クノールカップスープのCMです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E9%80%83%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%88!

DEFgtad
質問者

お礼

回答をありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.3

こんにちは。 他のQ&Aサイトに同じ質問がありました。 ■少し古いCMで、「会議室でお弁と食べても~!・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135521333 ちなみに実際の映像がYoutubeの 【CM 1989-91】AJINOMOTO クノール カップスープ 30秒×6 というタイトルの動画の中に入ってました。(3本目) ※リンクは貼らない(貼れない)ので検索してみてください。 ご参考まで。

DEFgtad
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

noname#235638
noname#235638
回答No.1

小泉今日子の クノールカップスープのCM

DEFgtad
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女子社員はなぜ会議室に集まって弁当を食べるのか

    女子社員はなぜ会議室に集まって弁当を食べるのでしょうか。 なぜ会議室に集まるのでしょうか。

  • 【教えて!】あなたの弁当箱の大きさ

    読んでいただき、ありがとうございます。 実は、新商品を考えているのですが、弁当箱の大きさが気になっています。 皆さんがお使いの弁当箱、お子さんが使う弁当箱の大きさを教えてください。 ご利用ください=>長さ  cm×幅  cm×高さ  cm また、通常は、1個の持ち歩きなのか? 2個持ち歩くのか? 個数もお願いします。 差し支えなければ、年代も教えてください。

  • 都内で配達してくれる、オススメ会議弁当。

    毎月の会議のお弁当手配担当をしています。予算が税込で1260円/個、都内に配達、支払いは請求書払いができるところが希望です。 今までは、弁松の松茸ご飯並六、草津亭の牛すき二段重、上野守よしの鳥めし二段弁当、新橋亭の中華弁当、福槌のおかずとお寿司の詰め合わせなどにしてきましたが、そろそろ持ちネタが尽き、口の超えた方々に安い予算でどれだけ満足していただけるか…このお弁当手配が悩みの種になりつつあります。 そこで条件にあてはまる皆様オススメのお弁当を、ぜひ教えてください!!!

  • 京都駅近辺で会議用お弁当

    京都駅の近くで会議を開くこととなり 昼食用のお弁当を探しています。 いろいろ探したのですがどこも値段が高く 予算に合いません(予算は一人1,000円位) 配達があれば助かりますが、近くであれば取りにいきます 普通の店舗で持ち帰りができるところでも可です 人数は10~15人程です よろしくお願いします。

  • ほっともっと 塩から揚げ弁当のCMに出てる女優さん

    ほっともっと 塩から揚げ弁当のCMに出てる女優さんが気になってしまったので、 もしお名前をご存知の方おりましたら、教えて頂きたいです。 以下動画の6秒のところに出てくる黒髪つり目の女優さんです。 http://www.youtube.com/watch?v=F2oLlqb1SIU 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 5cm厚の会議用テーブルに穴を直径4cmのあけたい

    会議室に、5cmの厚みの会議用デスクがありますが、 配線の必要が発生したため、真ん中に穴をあけねばなりません。 導入した会社の方は「ヒビがはいるからできない」という返答でしたが、 買い替える予算もとれず、なんとか工務店などに手配して施工したいのですが、 工務店の検索+連絡以外に何かよい解決方法ご存知でしたらお教えいただくと幸いです。

  • 会議で寝てしまいまいそうになります。

    会議で寝てしまいまいそうになります。 私は会社の会議に参加する機会が多いです。 私が言っている会議は全体で行う会議のことです。 何を言っているのかチンプンカンプンで、気が付いたらウトウトして寝てしまいそうになります。 改善方法があれば教えてください。

  • 弁当がすっぽり入る鞄

    大学への通学用鞄を探しています。 そこらへんにある店舗を巡ってみましたが、なかなか気に入るものがなかったので 質問させていただきます。 ビジネスバッグのような形状で(肩に斜めがけor手持ち) 弁当をたてずにいれることができる(多分弁当用スペース、、みたいなのが無いとビジネスバッグのような形状では厳しいかもしれませんが...ちなみに弁当は縦13cm横18cmくらいの一般的?なサイズです。) 大きめのカバンでおすすめのものがありましたら教えてください。 名前、メーカー等教えていただきましたら、写真探して検討します。

  • 幕の内弁当について

    (放置プレイはせず、質問は必ず締め切ります) ホット〇ットとかコンビニとかスーパーにもお弁当って売ってますよね? ただ・・・・私、メジャーどころの「幕の内弁当」が好きになれません。いや特に理由は思いつかないのですが、なーんか昔から選ぶ気になれません。 同じような方いらっしゃいますか?

  • 良い会議にするには

    部活でチームリーダーをやっている女子高生、一年です。 ですが、リーダーに向いてないと思っています。 私は他の人より未熟者で、優柔不断で、人みしりで、人を束ねるのは全然得意じゃないです。 その上、意見に批判的になってしまう癖のせいで意見を出してくれる先輩の一人の心を折ってしまいました。 パニックになって泣いてしまい(昔からなのですが)、「泣けば許してもらえるって思ってるだろ」と誤解されてる気もします。 チームリーダーを決めるのは部長なのですが、部長は私の熱意を分かってくれたことと、来年私が二年になるから私をリーダーにしたのだと思います。 だからこそ、その熱意だけは無くさないようにしようと決めています。 空気の重い会議を良い会議にするにはどうしたらいいでしょうか?