• ベストアンサー

電気膝掛けコイズミKDH-5036と5047の違い

コイズミの電気膝掛け、KDH-5036と5047はどこが違うのでしょうか? 後者の方が千円ほど値段が高いようですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

5047 はボタンが付いている 5036 には、ボタンがない http://www.koizumiseiki.co.jp/product/files/pdf/2014season_all.pdf こちらを見ていただきたいのですが 1/3くらいのところ、右側に5047の商品が 説明されています。 この ボタン付きで固定しやすい、ずれにくい のボタンが5036には、ありません。 腰にも巻けるボタン付き、それが5047

shin510722
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! すっきりしました!