• 締切済み

ひざかけクリップ

はじめまして。 7ヶ月の子がいます。 ベビーカーでの外出時に、ひざかけをしてあげていますが、 ズレます。 ひざかけクリップを購入しようと思っておりますが、 よく見かけるのは、ミッキー(青)か、ぷ~さん(黄緑)のものです。 他に、かわいいのはどこに売っているでしょうか? オークションで見ると、ミッフィーや、キティーちゃんのものなどあり、新品で購入したいので、どこで売っているか、ご存知のかた いらっしゃればおしえてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ton1115
回答No.2

私はイオン(ジャスコ)で買いました。私が買ったのは安いものでただの熊さんがかかれているものですがミッフィーとかも売ってました。 すごくかわいかったです。

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 悩んだ末、ぷーさんを購入しました。

noname#126493
noname#126493
回答No.1

1人目の時に私もミッキーとミニーのセットのひざ掛けクリップを買いました。子供が足をばたつかせても落ちないし風がふいてもめくれたりしないのですごく便利ですよ。ちなみに赤ちゃん本舗で買いました。安いものなんで送料なんかを考えたら店舗で買ったほうが安く買えるかもしれませんね。

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぷーさんのひざかけクリップを購入しました。