• ベストアンサー

straight forwardの意味

I've been straight forward in admitting.はどのような意味になりますか?よろしくおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.3

前後の文脈で admitting の内容がいろいろあり得そうですが、エボラウイルスの件だったりすると、 「私は、入院すべく、まっすぐ(病院に)向かった」 ようなイメージがある文章ですね。

cheznoe
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

素直に承諾して参りました。 http://eow.alc.co.jp/search?q=straightforward&ref=wl

cheznoe
質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

私は私がやりましたと「正直に」言って来た。  包み隠さず、まっすぐに、ざっくばらんに、と言う意味です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=straightforward

cheznoe
質問者

お礼