• 締切済み

i liked her hair straight

i liked her hair straight more これってどういう意味ですか? ストレートの方が好きだったのかストレートよりも好きだったのか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

ストレートの方が好きだったでしょう。

• bakansky
回答No.1

文脈があれば分かりやすいし、より正確なところが把握できるかもしれないと思いますが、おそらくはお示しの解釈のうちの前者の場合ではないだろうかという気がしました。more が付けたしとしてボソリと言われたりしたら、その可能性がより高いかもしれないと思います。 また、「好き」 かどうかは別にしても、「より似合っていたのになぁ」 という思いを表しているということも考えられます。