• ベストアンサー

ニャオニクスとジバニャンがもしも戦ったら

ニャオニクスとジバニャンがもしも戦ったら、どちらが勝ちますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rk-92
回答No.1

ニャオニクスでしょうね。 ジバニャンはトラックといつも戦って負けていますが、ニャオニクスは10トントラックをひねりつぶすサイコパワーを持っているそうです(笑) http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9

d-daisuke
質問者

お礼

すみません、お礼ボタンが消えてしまっていて、出しかたがわからなく書けなかったので、お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。なるほど、ちょうど同じ「トラック」での比較が出来たのですね。とても参考になりました。 ありがとうございました。