• ベストアンサー

ニャオニクスとジバニャンがもしも戦ったら

ニャオニクスとジバニャンがもしも戦ったら、どちらが勝ちますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rk-92
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.1

ニャオニクスでしょうね。 ジバニャンはトラックといつも戦って負けていますが、ニャオニクスは10トントラックをひねりつぶすサイコパワーを持っているそうです(笑) http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9

d-daisuke
質問者

お礼

すみません、お礼ボタンが消えてしまっていて、出しかたがわからなく書けなかったので、お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。なるほど、ちょうど同じ「トラック」での比較が出来たのですね。とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妖怪、といえば何を思い浮かべますか?

    妖怪、といえば何を思い浮かべますか? 私は一反木綿ですかね。 鬼太郎が乗ってて、いいなあという印象が強いからでしょうか。 皆様も、一つ目小僧からジバニャンまで、思いついたものをお願いいたします。

  • 妖怪ウォッチOPに出てくる妖怪の名前について

    いつもお世話になっています またまた子供から妖怪の名前を調べてとせがまれています 1.OPの http://www.youtube.com/watch?v=zu9KFEwrqzM で16秒後に出てくるベンチに座っていて、怒っているお兄さんの横にいる妖怪 2.また上記の20秒後に出てくるジバニャンの右隣にいるつぼから出てくる大蛇の妖怪 よろしくお願いします

  • キウイニャンとは何ですか?

    娘が妖怪ウォッチが大好きです。 もうすぐ誕生日のため、欲しがってた妖怪ウォッチのおもちゃを買ってあげようと思って、ネットで探していたらキウイニャンという緑のジバニャンのメダルがありました。 娘と一緒にアニメはだいたい見ているので、ブシニャンやロボニャンなど、色々いるのは知っていますが、これは知りません。 偽物とかなんでしょうか?それともこれから登場予定の新キャラ? 失礼ですが、残り一枚という文言も怪しくて。。。 http://bit.ly/1qLaoJ6

  • 妖怪ウォッチの番組中に「これはアニメです」と出せ

    妖怪ウォッチの放送中に 「これはアニメです。猫にチョコレートを与えないでください。」って何故出さないんだろ? ジバニャンの好物のチョコバーが猫にチョコが毒であることを認識されず、子どもが猫にチョコを食べさせまくったら結構大量の猫が死ぬおそれがあるというのに一切そんなもの考慮してないね。 「どうせアニメだから?」「アニメと現実は分けて考えるものだから?」 じゃあロリコンアニメが好きな人が犯罪者予備軍扱いされるのはおかしいよね?どうせアニメなんでしょ?

  • 妖怪ウォッチ

    今日、4歳の息子と妖怪ウォッチの映画を見に行きました 知り合いから妖怪ウォッチのゼロ式の時計をプレゼントしてもらっていましたがメダルは付属のジバニャンとまてんしの2枚のみでした。 でも今日映画館で特典でダークニャンのメダルをもらい新しいメダルに大喜びの息子は家に帰ってダークニャンのメダルを何回も何回も入れて遊んでいました。 すると、途中でダークニャンの召喚の音ではなく音楽?が違い、花咲爺~となりました。 息子と私はびっくりして、なんでなんで??となりましたが次にまた時計を回すとやっぱりダークニャンで‥ さらに何回か挑戦したらまた花咲爺の音がなりましたがその2回だけでした。 その後も息子も私もしてみましたが花咲爺の音はなりませんでした。 なぜだかわかる方おられますか? 他のメダルも違う妖怪になったりするのでしょうか?

  • なぜ日本は精神科を廃止できないのか?

    なぜなのでしょう? むしろ最近、精神科の病名が増え続けています。誰でも当てはまるような病気ばかりだという指摘も、なんのその。 むしろ敗戦国の中でもイタリアのように1978年という早い段階で精神科への新規入院を法律で禁止できた国のほうが世界的には珍しいわけですが、政治犯や思想犯さえ精神病院に閉じ込めてしまう国も未だにあるなか、それらの国を差し置いて、日本の精神科病床数がダントツで世界一。 一つの要因として私の素人発想で思い付くのは、日本は火山が多いのでジバニャンが沢山いるのかな?という事ですね。磁場だとか、地磁気の乱れが激しいため程度精神状態にも影響があるのかな? ちなみに、精神科を廃止したイタリアのバザリア法を題材とした「人生ここにあり」という映画も、レンタル店には並んでいませんね。

  • オレっちお腹の調子が悪いにゃー(泣)

    最近毎日おなかが張って痛いにゃー お通じは2~3日に一回くらいに減っちゃって、それなりに出たかにゃー、と思ってもトイレ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。を 後にした瞬間からお腹ポコポコ張るのにゃー… はっきり言って食欲がないにゃー(泣) でも、オレっち、爆食キャラにゃから… 今さら食べられないなんて言えないにゃー( ;∀;) 特に職場では、お肉がっつりカップラーメンがっつりポテトがっつりアイスクリーム最低二個ペロリ×それを一日に五食、だけどそれより何よりタバコが大好きで何だかんだコーヒーが主食のパフォーマーを売りにして年中食べてて、それがすっかり定着してるもんニャから… 今さら人前で野菜ジュースだのサラダだのヨーグルトだの食べるのなんか、恥ずかしいにゃー。・゜゜(ノД`) 食べてるものが変わったら、 『ジバニャンがヨーグルト♪』 『便秘だな(笑)でなきゃあんなの食わねーって。』 『暴食伝説敗れたり…』 『自称鉄の胃袋がなんぼのもんじゃ!!』 『飲み会で料理を取り分けもせずに大皿まるまる食うからああなるんだってw~』 『爆食パフォーマー崩れたり…』 『ジバニャンも人の子か…』 『妖怪じゃなかったんだね』 ↑って思われちゃう!! こんなのオレっち耐えられないにゃー゜゜(´O`)°゜ そんなわけで、今も人前じゃガシガシ食べてるにゃー おすそわけが断れないにゃー あめ玉一個でも吐き気がして、職場のお昼やおやつが地獄にゃー。・゜゜(ノД`) ちなみにオレっち、実家住まいのパラサイトシングルにゃから、家に帰ったらそれなりにバランスの良い食事は用意されてるけど、食べること自体が苦痛だし(。´Д⊂)爆食パフォーマーは家でも同じ。 だからこんなこと他の家族にも言えないにゃー( ;∀;) そもそも言ったらおかーさんに怒られるo(T□T)o 丁度弟が腸悪くして、病院から帰ってきたばっかりだから、家族とは違ったペース&メニューで食べてるから、便乗しようかにゃー… でもオレっちが言うと、『自業自得!!酒ばっかり飲むから!!タバコ吸いすぎ!!今さら何だ!!』ってなっちゃうにゃー(TT) 『お腹が痛い』のひとことでも、弟が言うと『大丈夫!?』『ストレスかしらね。』『水分とってね。』『無理はしないで、病院行こうね。』って聖母マリア様になるのに(`へ´*)ノ オレっちが同じこと言うと怒られるのにゃー( ;∀;)恐怖の極み。 ちなみにおかーさん、病院のソーシャルワーカー。オレっち、介護職。 オレっち、おなかも生き方も八方ふさがりにゃー(TT) おなかのせいか、暑さのせいか、頭や腰まで痛いし首を振っただけでもくらくらするにゃー(泣) 更に悪いことには… 明日は新人歓迎会が迫ってるにゃー… オレっち、ピンチ!! これからどうすりゃ良いのかにゃー( ;∀;)

専門家に質問してみよう