PM-A840 で年賀状Webプリが印刷できない!エラーメッセージと対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンタPM-A840を使ってWebプリで年賀状作成し、印刷しようとしたらエラーが出て印刷できません。エラーメッセージは、「不明なエラーを検出したため、印刷データを転送できません。アプリケーションを終了し、再度ページからメニューを選択しなおしてください。」と表示されます。このエラーメッセージが表示された場合の対処法について説明します。
  • PM-A840のインクジェットプリンタを使用して年賀状をWeb上で作成しようとした際に、印刷ができないエラーが発生することがあります。エラーメッセージには、「不明なエラーを検出したため、印刷データを転送できません。アプリケーションを終了し、再度ページからメニューを選択しなおしてください。」と表示されます。この問題の解決方法を紹介します。
  • PM-A840のインクジェットプリンタを使用してWebプリで年賀状を作成しようとしたところ、印刷ができないエラーが発生しました。エラーメッセージには「不明なエラーを検出したため、印刷データを転送できません。アプリケーションを終了し、再度ページからメニューを選択しなおしてください。」と表示されます。このエラーが発生した場合の解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

PM-A840 年賀状Webプリで印刷できない

インクジェットプリンタPM-A840を使ってWebプリで年賀状作成し、いざ印刷しようとしたらエラーがでてしまい、印刷できません。このソフト以外であれば印刷ができます。 メッセージは、「不明なエラーを検出したため、印刷データを転送できません。アプリケーションを終了し、再度ページからメニューを選択しなおしてください。」とでています。ソフトを終了し、パソコンを再起動かけても同様のメッセージがでてしまいます。 Win8.1/64bitです。何か悪いのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• u123
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>年賀状Webプリ Webプリワールドのことですか? 動作環境を確認、対応ブラウザですか? Windows8.1では、「スタート」=「タイル」画面のInternet Explorer(Windowsストアアプリ版)では「年賀状特集2015」が正常に動作しない場合があり、デスクトップ版のInternet Explorerを利用してください。

参考URL:
http://webprint.epson.jp/mypage/category/season/nenga/nenga.jsp