• ベストアンサー

年賀状の印刷設定してもA4で印刷されてしまう。

EPSONのPX404Aを使っています。 年賀状を印刷するときに年賀状(インクジェット)設定しても実際A4で印刷されてしまいます。プリンタ-ドライバ-をいれかえてもまったく症状がかわりません。どなたかご存じのかたはいませんか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.1

なんのソフト使ってるかわからないが ソフト側の設定ができてないんでしょ 参考 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031483

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2

>年賀状(インクジェット)設定しても・・・ 「用紙の種類」ですね 「用紙サイズ」を「はがき」してますか?