写真付きが印刷できません

このQ&Aのポイント
  • EPSONの年賀状特集で作成した写真付きの年賀状が印刷できません。不明なエラーが発生し、印刷データの転送ができないというメッセージが表示されます。
  • 写真がないデザインの年賀状は印刷できるのに対し、写真を入れた年賀状ではエラーが発生して印刷できません。再度ページからメニューを選択するようにとのメッセージが表示されます。
  • EPSON社製品を使用して年賀状を作成中に、写真を入れたデザインの印刷エラーが発生しています。解決策をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

写真付きが印刷できません

EPSONの年賀状特集で年賀状を作成してるのですが、写真がないデザインは印刷出来るのですが、写真を入れ作成した物は、「不明なエラーを検出したため、印刷データの転送が出来ません。アプリケーションを終了して、再度ページからメニューを選択してください」と出ます。 どうしたら、印刷できるのでしょうか。お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

写真サイズ(ファイル容量)を確認して、小さくしてみてください。