• ベストアンサー

履歴書 封筒

履歴書を封筒にいれるさい、どんなふうにいれればいいですか? 宛名がき(表)の方に写真がくればいいのか、裏書きの方に写真がくればいいのか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

宛名書き(表)に写真がくるように、です。 封筒を開けるときは、大体が宛名書きのほうを 上(表)にしてあけます。 なので、一目で履歴書とわかる入れ方 をしないといけません。 それが、写真を宛名がきの方・・・です。 開けたときに写真がパツと目に入れば 自分を印象づけることが、できます。 そのためにも、写真が宛名書きのほう。

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます