• ベストアンサー

履歴書の入った封筒の宛名について

就職活動の際の履歴書の入った封筒の宛名の書き方についてです。 企業から頂いたメールには、あて先は「採用担当 ○○・△△ 宛 」のように二人の名前が書かれてありました。 この場合、封筒に書くあて先は「会社名」+「○○」「△△」様のように書けば失礼はないのでしょうか? ※「○○」と「△△」は担当者名で横に並べて書くつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71377
noname#71377
回答No.1

どちらか(最初に書いてある人の名前)でいいと思います

yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一名の名前だけで良いんですね。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

会社名+採用担当+○○様 でいいですよ。 魚◎ ちくわ(^_^;

yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。