• 締切済み

富士通インパクトプリンタVS-20アッパーカバー

富士通インパクトプリンタVS-20アッパーカバーの取り外しの方法がわかりません。 シートガイド下、左右の支え部分とリアのトラクタをセットする左右の部分カバーは 外しましたが、アッパーカバーがどの部分で止められているのかわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

こういう質問に文字で教えるのは非常に難しいです。 機械も一般家庭にあるような製品でもありませんし回答は難しいと思いますよ。  まあカバーの固定はネジかフックとの共用がほとんどですから脱着自体は簡単だと思うのですが・・・ メーカーのサポートに聞いても素人の分解ですから教えてくれるかどうか。保守も終わっていますし。 なにをしたいのか分かりませんがダメ元でメーカーに聞いてみては? http://jp.fujitsu.com/platform/document/systemprinters/products/vs/ppvs20/