• ベストアンサー

エプソンプリンター「PMA-890」について。

エプソンのプリンター「PMA-890」を使っている方に質問です。先日、このプリンターを買ったのですが、インクをセットしようと思い、スキャナ部分の原稿台を開けました。インクをセットし、元に戻そうと原稿カバーと原稿台を一緒に持って閉じようと思ったのですが、途中、原稿台だけが手から離れて勢いよく閉じてしまいました。(カバーと一緒に閉じるような仕様になってなかったみたいです)勢いよく閉まったので、スキャナの読み取りガラスが割れたりしていないか心配です。同じプリンターを持っている方、このようなことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame77
回答No.1

今のところトラブルは無いですが、確かにバタンと閉まることがありますね。