• 締切済み

富士通製プリンタ VS-70について

中古で富士通製プリンタVS-70を手に入れたのですが、マニュアルがなかったため、次のことができなくて困っています。 ・用紙セットしたときの印字開始位置の微調整 以前、VS-70の設定を行ったときに、微小改行ボタンを使って調整した覚えがあるのですが、その時の資料もないため、困っています。電源投入時に何かボタンを押しながらだったような気もするのですが.....。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

印刷するソフトの「ファイル」「印刷設定」でできませんか? 年賀状ソフト、メモ帳、ワードなど 例: 印刷したい帳簿でツールバーの「印刷」印刷設定画面「用紙・書式」「位置調整」左右、上下の印字位置を調整 左右では、プラス数字で右側、マイナス数字で左側へ印字位置が移動 上下では、プラス数字で下側、マイナス数字で上側へ印字位置が移動 「OK」

systkj
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 ただ、ソフト側での設定を見てみましたが、マイナス入力が拒否されるソフトのため、回答いただいた方法では、解決できませんでしたので、ハード的に調整する必要があるようです。 似たようなプリンタのマニュアル等、いろいろ探しているとことです。