• ベストアンサー

スタートレック3新番組なのに「前回までは・・・」

ケーブルテレビの番組表でスタートレック3の#1で新番組となっていたので録画しました。 早速視聴してみると番組冒頭で「前回までの・・・」と前回の続きと思える紹介を始めました。 「新番組なのでおかしいぞ」と思いきや内容が、最終回に近い状況でのドラマの内容でした。 ずさんな番組管理には全く呆れます。 供給元が「スーパードラマTV」ですのでサポートに苦情を書きましたが、メールフォーム送信で 返事が来たことが一回もありません。 スーパードラマTVの連絡先(電話ならフリーダイヤル以外不可)、確実に返信をもらえるメールアドレスをご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clm26
回答No.1

釣りか? 一応真面目に回答すると「スタートレック3」なので、スタートレックシリーズの 第3シーズンの初回放送ということで新番組には間違いないでしょう。 「前回までの…」はシーズン2の終わり方がクリフハンガー的なものだったので 振り返っただけ。

thunder-bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここでは中々釣れません。^^ 自分が以前見たのがシーズン3ではなくシーズン2だったという事ですね。 それならシーズン2の終盤のシーンが出てきて当たり前という話ですか。 唐突ですが、ベストアンサーです。