• 締切済み

お客さんからの恋愛発展

私は以前呑み屋で働いていて、そこのお店を辞めてからそこに通っていたお客さんとプライベートで食事をするようになりました。そもそもそのお客さんは別な女の子指名で通っていたんですが、その指名している女の子に内緒で連絡先を交換し、会うようになった感じです。ずっと指名している女の子に隠している事に気が重くなって、指名している女の子に真実を話しました。けど女の子は許してくれました。そのお客さんは10年以上キャバクラに通うほど顔が広く他の女の子達と連絡も毎日です。恋愛感情はなかったのですが2人で過ごしている内に、急に付き合う?とか、親に顔合わせに行く?とか、結婚願望はないの?とか質問をされました。私は何を冗談言ってるのかと思いきや、10年以上もキャバクラに無駄金を遣わないであたしにお金を回したかったとか、Xmas何が欲しいとか、休日に旅行のプランを立ててくれたり、レディーファーストしてくれたりとか何か特別な扱いをしてもらえてる気がして、勝手な妄想ですがお客さんはあたしに好意があるのかなと思い始めました。そうしみじみ感じている内に私も彼とならお付き合いできる!と謎の自信が生まれて、でも私から食事のお誘いはしていないから告白ならするより待ちたいと勝手に思っています。他の女の子にもやってることなのかとか疑い深い部分もありますが、これは期待をしていいのでしょうか?それともただの遊びなのでしょうか?そのお客さんは社長。私はパート。私とそのお客さんは20以上離れています。価値観も地位にも差があるので、他を見つけてもらうべきなのでしょうか?

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

女の子の扱いに慣れてるんでしょうね…。 相手からの好意というより、質問さんからの好意を感じ取っているからこそ、いいようにうまいことをいってるような気もしますが、これは他人の勝手な憶測なので、質問者さんが思っていることを素直にぶつけてもいいのではないでしょうか?