• ベストアンサー

母親失格です…先が見えません…

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.8

回答になっていないと思いますが、 時間は絶対にもう戻せませんし、中絶も出来ませんよね。 自分で無理やり事故に巻き込まれるとか自殺とかそういうのは抜きにして。 (そこまでする決断力があるならもう誰にも止められないと思いますし、こんな所に書き込まないですよね) 「今」悩んでも仕方ない事だと思いませんか。 不安な気持ちは何にも比べられない位の大きさなのはまぁ分かりますが、仕方ないと思うしか。 何にせよ、産んだ後にどうするかを決めるしかないんじゃないですか。 子供との生活がまた疑惑に満ちたものであれば、離婚すべきと思います。 虐待にもなりますし、子供も可哀想ですし、誰からも明らかな事実として見ることが出来ますし。 >別れたいと思ってしまいます。 >思考を変えることが出来ません。 思考をどうやっても変えることが出来ないと断言しながら >私はいったいどうしたらいいのでしょうか? と申されましても、私達がどんなアドバイスをしても、「でもでも・・」で踏み倒すという前置きですか? 辛辣なことを書いてしまい申し訳ありません。 でも、今は「元気な女の子を産むことを第一優先」にするしかないんじゃないですか。 貴方の夫の言動もかなり、私にとってもイラっとくる(ただでえさえ精神的に不安定なものを煽ったり、試したりしている所が)ものではありますが、その人を選んでしまっている訳で…。 ストレスで病院に運ばれて、これからもそれが続けば、産まれてこない可能性だって出て来てしまいますよ。 きっと、これから一生、貴方は悲しい思いをしてしまうのではないでしょうか。 私の夫もちょーロリコンで、大学生とか高校生とかのキーワードでエロ動画を漁っています。 私の精神衛生上全くよろしくなかったので、さりげなく全く別の話題を振って、検索履歴は残ること、履歴の消し方があることを教えてあげたら、それ以来綺麗になりましたwwww 私の子供は男ですが、もし恵まれるのであれば、女も欲しいなぁと思っています。本気で。 私と同じように考えろとは言えません。でも今は少しでも気にせずに貴方の夫の言うことを半信半疑でも聞いてみてはいかがですか。 やっぱり想像通り駄目だったら、またここで相談してみるというのも手ですし、 可能性は薄いのかも知れませんけど、うまくいくことだってあり得るはずです。 ちなみにですが、私の高校時代の先輩は、高校生当時、お父さんと一緒にお風呂入ってましたよ。 めっちゃ仲良いって自分で言ってました。 その時は、えー・・・と思いましたが、それからの長い人生、それは別に珍しい事ではないらしい、という事実に気付きました。 子供が嫌がっていなければ、良いんじゃないですか。