• ベストアンサー

英語に訳してください。

「私の理想の将来像は、卒業後に千葉県に引っ越して、結婚も出産も、そして仕事も欲張りにこなせるキャリアウーマンになることです。出産まではなるべく自分の仕事を頑張り、その後はスムーズに両立できることを目標にしてスキルを身につけようと思っています。」 以上です。よろしくお願いいたします。

  • n0u0n
  • お礼率8% (2/24)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

My ideal future self is to move to Chiba Prefecture after graduation, and become a career woman who marries, delivers babies and works well. By the time I give a birth to a child I will do my best in my job, and after that I will set this goal to achieve balance and become skillful in working and raising children well. 一度回答いたしましたが、何かうまくいかなかったでしょうか?

n0u0n
質問者

お礼

こちらのミスで2回も同じ質問をしてしまいました…大変失礼致しました。 御回答、感謝致します。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • すいません!至急、英訳をお願いいたします!

    「私の理想の将来像は、卒業後に千葉県に引っ越して、結婚も出産も、そして仕事も欲張りにこなせるキャリアウーマンになることです。出産まではなるべく自分の仕事を頑張り、その後はスムーズに両立できることを目標にしてスキルを身につけようと思っています。」 以上です。よろしくお願いいたします。

  • いわゆるキャリアウーマンにお聞きします。

    いわゆるキャリアウーマンにお聞きします。 仕事が楽しく、バリバリ活躍される女性が多くなりましたが、皆様は子育てと仕事の両立をどうやりくりしてらっしゃるのでしょう? と言うのも私は未婚、三十路、今後も勉強をして仕事を充実させたいと思う反面出産の希望もあります。昔、流産で子供を産めなかった経験があるからです。当時の彼とは、やはり上手く行かず別れました。立ち直る術として勉強し始め、仕事として将来が見え始めた時ですが、仕事を優先にさせるなら(少なくとも今はから数年は)子供を育てる環境にはありません。 先ずは自立、将来全ての為に仕事に打ち込みたいですが、出産できない人生になったらどうしよう、と不安もあります。 もちろん相手があっての話しですが、私自身のスタンスが明確でなければどのパートナーとも上手くいかないと思います。 みなさんはこのあたり、どのように考え実践されていますか? 仕事をバリバリこなし、結婚や初産が35歳くらいだったという女性に特にお話を伺えれば幸いです。

  • 将来独立を夢みる彼との将来

    相談させていただきます。20代女性です。 まだ学生の年下の彼が、就職後、将来的に独立して事務所を開きたいと言っています。 (まだ働いてもいないので、あくまで夢の段階らしいですが) それを私は応援したいです。 付き合って2年、私は将来彼との結婚を考えています。(20代のうち・・・5年前後が理想です。) まだお互い話にしたこともありませんが、彼が仕事をはじめて、近年のうちにはどう考えているのか話してみたいと思っています。 そこで相談ですが、私はお金を稼げるキャリアウーマンタイプではありません。 もし結婚しても、彼が望むなら共働きするつもりですが、今の私では彼を支えられるだけの収入がありません。そのためならもっと稼げる職への転職やスキルアップも考えていますが・・・。 そのことも視野に入れ、独立する前の彼に私は必要でしょうか? というか、資金繰りやら勉強やら、仕事をしながら独立の準備でこの先忙しいことは間違いないと思いますが、結婚に踏み出したいと思うでしょうか? 彼に聞くのが一番ですが、彼自身まだそのための計画も意志も固まりきっていないことと思います。 もし身近で独立など考えている方、された方などいらっしゃいましたら、 結婚に対する気持ちをお聞かせいただければと思います。

  • 20代最後(女の場合)って色々考えませんか?

    結婚・出産・仕事の事などで、29歳になり色々と考えます。 キャリアウーマンな訳でもなく、結婚してますがママになるでもなく・・・ こんな自分がすごく中途半端で嫌で、でも変える事もできず閉塞感でいっぱいになります。 私はこれからどこに向かって進んでいけばいいか、分かりません。

  • 女性がずっと続けられる仕事

    春から大学生になります。今、真剣に自分の人生設計について悩んでいます(><;) 将来、結婚してもずっと仕事は続けていきたいのですが、女性は結婚・出産などで環境が大きく変わっていきますよね? そうなった時に、うまく家庭・仕事を両立していける仕事って何だろう?と考えています。 一般企業のキャリアウーマンのような働きかただと、やっぱり家庭生活に支障が出たり(帰りが遅くなる等)、育児休暇等が少なそうなので厳しいかなと思います。 なので、子供を生んだ時に一旦辞めても再就職できるような、資格を使った仕事か、休暇がしっかり出る公務員のような仕事かな?と考えています。 あと、変な話ですが、もしも自分一人になった時のことを考えると(旦那様が亡くなるとか、離婚とか)、収入はある程度しっかりある仕事がしたいです。 (↑母子家庭で育ったため、小さいころからずっとそう思ってきました。) 何かオススメの仕事(資格)はありますか? 詳細(平均収入・勤務時間など)も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします☆★

  • 多くの社会人の方にお聞きしたい疑問があります。

    「スキル」についてです。 厳しい社会情勢でますます雇用が不安になり将来が心配な人が多いと思います。 雑誌を読んでいると「社会で通用するスキルを身につけよう」と書かれています。 同時に「スキルを身につけたいから転職した」「スキルを付ける為に資格を取得しよう」とキャリアアップに意欲を注いでいる方も多いようです。 そこで「スキル」とは何なのでしょうか? いまひとつ分かりません。資格が無いと従事できない仕事を出来る資格を取得出来た事がスキルを身につけたというのでしょうか?

  • 転職について

    転職について迷ってます。 私は現在転職活動中で、2社から内定を頂きました。 一つは大手建設技術者派遣会社での一般事務及びCADのスキルを身につけてCADオペレーターも目指せる職種 もう一つはベンチャー企業で、最初は関連会社の一般事務をしながら、webマーケターのスキルを身につけてSNS関連のスキルを身につけていく職種 結婚を機に、主人も転勤族なので、将来のことを考えて転職を決意しました。 (ちなみにPCスキルはword、Excelともに基礎程度しかできません。) 今後、家庭と仕事の両立がしやすく、将来性があり、長く続けやすい職種はどちらなのでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 手相・結婚線・キャリアウーマン線について教えてください

    手相・結婚線・キャリアウーマン線について、教えてください。 結婚線はどこの線のことをいいますか? また、キャリアウーマン線という線(仕事線)があるようです。 ほかに、手相の見方を教えてください。 女性の場合、左手でみるんですよね?

  • 独立 結婚 出産 全部やりたい

    みなさんこんにちは。私は30歳独身の女性です。 1年以内を目標に、独立(といったらたいそうですが、)自分で立ち上げてしたい仕事があり、また、将来的には結婚や出産もしたいと思っています。 始めたい事はお店的なことなので、今しかない!と思う反面、結婚・出産を考えると思わず、突っ走ることが出来ずに躊躇している自分もいます。もしかして、結婚とか出産が一通り済んでから始めたほうがいいのかな?なんていう考えも頭をかすめたり。。。でも、誰かに背中を押してほしいのかもしれません。 自分はおばさんになってもその(上記の)方面に携わっていたいと思うので、女性の方で独立経験されたかたや、お仕事と育児を両立されてる方、またはどんな意見でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • パートナーのいる高学歴の女性に質問します。

    恋愛や結婚において、学歴がネックとなってしまうことはありますか。 また学業やお仕事と恋愛を両立する秘訣はありますか。 現在、高学歴と言われる大学の大学院に通っています。 最近、自分の将来に漠然と不安を感じます。 もともとキャリアウーマンになることを目指していたわけではなく、 一般的な幸せな家庭を築きたいと思っていました。 とにかく自分に自信がなくて、自分にひとつだけでも自信を持ちたくて勉強に励んだ結果、 幸運にも今の大学にたどりつくことができました。 しかし、私が今目指している職業についている男性は社会に出て2,3年でほとんど結婚しているのに、 女性はあまり結婚していないように感じました。 女性側でこの職業の人が合コンを企画したら、相手の男性にキャンセルされるとも聞きます。 私も同じ大学にお付き合いしている男性がいるのですが、 彼氏がいる同じ大学の友人も、100パーセントが自然と同じ大学出身の男性とお付き合いをしています。 (もちろん、自分以上の学歴の男性と付き合いたいと思ったからではありません。) 私が今お付き合いしている彼はとてもやさしい人で、しかも高学歴ということになりますので、 これからどんどんいい出会いがあると思います。 反対に私は、相手にしてくれる人も減る一方で、 頑張れば頑張るほど私の理想の将来像からかけ離れてしまうような気がしてしまいます。 そう思うと不安で不安で仕方がありません。 最近、こんな考え方をしてしまう自分が本当に情けないです。 もっと現実を受け止めて前向きに、恋愛にも学業にも向き合うことができるようになりたいと思っています。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。