• ベストアンサー

英語に訳してください。

「私の理想の将来像は、卒業後に千葉県に引っ越して、結婚も出産も、そして仕事も欲張りにこなせるキャリアウーマンになることです。出産まではなるべく自分の仕事を頑張り、その後はスムーズに両立できることを目標にしてスキルを身につけようと思っています。」 以上です。よろしくお願いいたします。

• n0u0n
  • お礼率8% (2/24)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

My ideal future self is to move to Chiba Prefecture after graduation, and become a career woman who marries, delivers babies and works well. By the time I give a birth to a child I will do my best in my job, and after that I will set this goal to achieve balance and become skillful in working and raising children well. 一度回答いたしましたが、何かうまくいかなかったでしょうか?

n0u0n
質問者

お礼

こちらのミスで2回も同じ質問をしてしまいました…大変失礼致しました。 御回答、感謝致します。どうもありがとうございました!