• ベストアンサー

大学3年生、4年生レベル向けの英米短編小説

大学3年生、4年生レベル向けの英米短編小説の作者とタイトルを教えて下さい。 対象は、実用英語検定の準一級ないし二級は持っているという、そこそこ実力のある若い人たちです。 あまり延々と会話が続くようなものではなく、複雑な構文分析の訓練になるような、息の長いセンテンスが多いものを期待しています。御手数ですが、よろしくお願いします。 19世紀から21世紀の範囲でお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
kosakatoshiko
質問者

お礼

いいですねー。 モームの英文は以前よく読んでいましたが、このような出版物があるとは知りませんでした。 嬉しいです。感謝申し上げます。 私もいい回答ができるよう頑張ります。