• 締切済み

キリスト教系サイトを教えて下さい。

僕はクリスチャン(カトリック)です。色々な教派の方と出会いたいです(男女の仲も含めて)。何方か良いキリスト教系サイト(サイトだけでは無くてSNSやブログ等も)を教えて下さい。因みに僕は大阪府に住んでます。一緒にボランティア活動等をしてみたいので、出来れば大阪府近辺のサイト等を教えて下さい。アドレス等を教えて戴けると嬉しいです。

noname#225413
noname#225413

みんなの回答

• rex33
回答No.2

(男女の仲も含めて)って そんな不純な考えで 他の教会に訪ねても 断られるだけですよ 辞めておいた方が良い 何もかも失いますよ(今までの信仰が水の泡)

• 23567
回答No.1

クリスチャントゥデイ:キリスト教ニュース 日本人の心にイエス様を。(クリスチャン向けブログ)で検索して確認して下さい。 後は東梅田にキリスト教新聞があるみたいです。