• ベストアンサー

大腸菌のタンパク質抽出

大腸菌のタンパク質抽出でなんのタンパク質が抽出できるのですか? 調べてもあまり出てこないので、知ってる方教えてください

• m_r_o
  • お礼率100% (130/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

インスリン、成長ホルモン、インターフェロンなど。 http://www.rikasuki.jp/rika_no20/rika_no20.htm#daityou

m_r_o
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼遅くなってすいません…。よくご存知でしたね…!そのサイト全然見つけられなかったです!本当にありがとうございました!