• 締切済み

緊張があったり演じたりする。

家族あいてでも緊張があり、強いため安定剤を貰ってます。 だけれどリラックスするより緊張があったほうが気を使うため思い描いたとおりの家族関係が築けるのではと考えてもおります。 皆様は家族あいてに緊張があったり演じたりする事がありますか。

みんなの回答

回答No.1

家族と居る時はリラックスしますよ。 機嫌が悪そうな時は気を使いますが、緊張とはちょっと違うかな。 やりたくない事はお互いえぇーお願いーと言います。 ジャンケンしたりして決めたりもします。 家に帰ってきてまで緊張したり演じてたら疲れますよ。

noname#202743
質問者

お礼

やりたくない事はお互いえぇー ・・・本音ですね。 確かに疲れます。 有り難う御座いました。