• 締切済み

私ってばかなのでしょうか。

はじめまして。だれにも相談できないので、相談させてください。 今年春ぐらいに知り合った男性がいます。相手には彼女がいます。もちろん体の関係はありません。 ただキスは何度かしたことがあります。私は彼氏がいないので、まぁ疑似恋愛的な感じでいました。本気で好きになりそうでしたが、彼女もいるし、彼女がいて、こんなことする人もいやなので、そこはわりきっていると思いたいです。 ただやはり気になります。頻繁に会うわけではなく、月1ぐらいです。むこうはすごく忙しいのですが、必ず時間は作ってくれます。私はそれだけでうれしくなってしまいます。 落ち込んでいるときは、ただ抱き締めてくれたりします。そういうのが私はすごくいやです。むこうは私の気持ちを知ってて、優越感に浸っていると思います。そんなに気分がいいものなのでしょうか。 私は安売りはしないと言っているので、寝ることはありません。ただやっぱり情けなくなります。むこうは彼女と付き合って4年ぐらいだそうで、長く付き合ってるし、たまたま出会った私が新鮮にうつっただけだと思います。でもむこうは私のことが好きだったとか言ってきます。好きだったなら彼女と別れただろうにそれもなかったわけだし、もう遊ばれてること間違いないです。 私は遊ぶなら体目的かと思ったんですが、こういう遊び方もあるのですね、、 彼は私に連絡すごくしてくるわけでもないので、私がもう無視したら終わる話だと思います。どのようにそれをしたらいいのでしょうか。 こんなばかな私にアドバイスをお願いします。

noname#202749
noname#202749

みんなの回答

回答No.5

>もう遊ばれてること間違いないです。 彼から特に連絡がくるわけでもなく、体の関係があるわけでもなく、あなたが求めれば応じてくれる。それって彼にとっては「遊んでる」うちにも入らないかもしれませんね。彼にとっては本当の浮気(体の関係)をしているわけでもないから、彼女に対して強い罪悪感を抱かなくてもいいしね。 あとは、あなた自身が、今の状態を断ち切って、他の男性と出会って幸せになる勇気を持つことだけだと思います。

• taka-aki
回答No.4

あなた自身、相手を幸せにしようとはしてないので遊びの恋愛です。 お互い様ですね。 何目当てなの? 優しくされたいだけの子供な恋愛は卒業しよう、と思ったらいいです。

• edo_edo
回答No.3

>今年春ぐらいに知り合った男性がいます。相手には彼女がいます。もちろん体の関係はありません。 見たの? その男性と彼女がHした事が無いと何で確証が持てるんですか? >彼女もいるし、彼女がいて、こんなことする人もいやなので、そこはわりきっていると思いたいです。 じゃあ、割り切ってください 彼女が居ても他の女にキスする男性なんて沢山居ますから >ただやはり気になります。頻繁に会うわけではなく、月1ぐらいです。むこうはすごく忙しいのですが、必ず時間は作ってくれます。私はそれだけでうれしくなってしまいます。 相手は月に1度会えばいいから合わせる努力が簡単なんです >落ち込んでいるときは、ただ抱き締めてくれたりします。そういうのが私はすごくいやです。むこうは私の気持ちを知ってて、優越感に浸っていると思います。そんなに気分がいいものなのでしょうか。 抱くのは気持ちがいいよ(^_^)v この場合の抱くは、抱擁って意味ね。 >私は安売りはしないと言っているので、寝ることはありません。 「ただキスは何度かしたことがあります。」 「ただ抱き締めてくれたりします。」 安売りしてるやん 正月用の餅、1個100円これ以上は値下げしません。 でも、2個お買い求めの方には190円で売ります、と言ってるのと同じです。 >むこうは彼女と付き合って4年ぐらいだそうで そもそも、あなたの年齢と相手男性の年齢は幾つなの? 女も25歳を過ぎれば4年の歳月は誤差の範囲、アラサーティーだと4年って昨日ぐらいの短さだよ >でもむこうは私のことが好きだったとか言ってきます。 Likeだよ >好きだったなら彼女と別れただろうにそれもなかったわけだし、もう遊ばれてること間違いないです。 遊ぶほど、付き合ってないやん。 Hもしてないんでしょ??? >私は遊ぶなら体目的かと思ったんですが、こういう遊び方もあるのですね、、 遊びちゃいますね。 癒しを求めてるとか、言います。 >彼は私に連絡すごくしてくるわけでもないので、私がもう無視したら終わる話だと思います。どのようにそれをしたらいいのでしょうか。 メールも電話も着信拒否すれば、いいだけですが? あなたが、彼に依存してるんです、お間違えなく。

• etranger-t
回答No.2

彼が優越感に浸っているかどうかは分かりませんが、質問者様も冷静に分析して、彼と最終的にどうすべきかを理解しておられますよね。しかし、それはあくまでも文章での話であって、心は彼に惹かれていますし彼に彼女さえいなければ、なんてことも頭をかすめているはずです。 ただ、冷静に考えても、やっぱり彼女がいながら他の女性と会ってキスまでする男性なのですから、信頼するに値しない男性であることには違いがないと思います。質問者様もそれを十分に理解しておられるのですから、解決方法は簡単なことで、会わなきゃいいのですよ。どうみても彼は質問者様の気持ちを利用、いや悪用して図に乗っている訳で、図に乗らせているのは他でもない質問者様ご自身なのです。 彼女持ちの男性を好きなっても、男性の方から惚れない限り恋が成就することはありません。何故なら、彼には彼女との4年間という歴史があり、質問者様を選ぶということは彼女との4年間を否定することに他ならないからです。質問者様から見て彼は、彼女との4年間を捨ててまで質問者様を選ぶと思いますか? そう思えないから質問されたのですよね? ですから、好きな気持ちを諦めるのは大変辛いことなのは良く分かりますが、好きになってはいけない相手ですので、何とか気持ちを断ち切るようにしてください。それは質問者様の方から絶対に連絡しないということです。そう、自然消滅です。もし彼から連絡があって「会いたい」などと言って来れば、「それは彼女と正式に別れてからにしてください」とキッパリと言いましょう。 彼との関係があるのだとすれば、それからの話だということです。

• merciusako
回答No.1

本当にこの関係を終わらせたいのであれば、「あなたから連絡しない、彼から連絡があっても無視する、着信拒否設定」で終わります。