• 締切済み

彼女がいる人を好きになった場合の結末

相談したいことがあり、ここにきました。よろしくお願いします。 去年の春頃知り合った男性がいます。彼には彼女がいますし、今も彼女とは付き合っています。ただ私はずっと彼のことが気になっていました。 飲むようになって2回目ぐらいに突然キスをされ、受け入れてしまいました。こんな男はいやだと思いながらも、彼に会いたくなる自分がいました。むこうに彼女がいますし、頻繁に連絡を取る仲でもありません。体の関係を持ったら終わりだと思っていたので、それはありませんでした。頭では彼女がいるのに、こんなことをする奴はいやだし、だけど、会いたくなる自分もいました。私は一度感情的になってしまったことがあります。おかしいじゃんって。そしたら自分だけが辛いと思うのかと言われ、びっくりしました。 むこうはまったく悪気もないのがわかります。彼女のことを大事にしているでしょうし、私はただの遊びだと思います。それもわかっているのですが、、 先日飲んでいて、彼のうちに行くことになりました。私は半ばやけくそになっていました。どうにでもなれと。そのほうがこの人のことを忘れられるのかもしれないと。体を求められたらそれでいいと。でもやはり私の感情の問題でしょう。最後まではできませんでした。 なんか自分がみじめになるし、彼女に対しての罪悪感がでてきました。自分に今後彼氏できたら、同じことをされるんじゃないかとも思うし、自分みたいな女は最低だと思います。それですっぱりその男を忘れられるならともかく、そうでもなく、、 どうするべきなのでしょうか。もうよくわかりません。意見をください。

noname#204996
noname#204996

みんなの回答

• stmstj
回答No.7

恋愛感情は割り切れないものですね。 頭でわかっていても感情があるので苦しむのですよね。 でも、最後までできなかったことが答えだと思います。 縁がなかったのだと思って、自分を守ったと思ってその男性からは遠ざかりましょう。

• stmstj
回答No.6

彼女がいる時点でアウトだと思います。 悪気があるとかいう次元じゃないですよ。 自分の都合でしか考えていない男だと思います。 そんな男は早く観切るのが必要です。

• shiroya
回答No.5

>どうするべきなのでしょうか。もうよくわかりません。意見をください。 求められるままにでいいんじゃないですかね。 浮気相手でって言われるなら、浮気相手で。 やらせろと言うならやらせる。 生がいいというなら中出しさせる。 堕ろせって言われるなら堕ろす。 飽きたって言われるなら、別れる。 それくらいの扱いを受けないとあんたわからんでしょうが。 そうなってもわからんような馬鹿ではないでしょうけど。

• juliet33
回答No.4

どうするべきか、きっともう答えは最後までできなかった時点で出ているんだと思います。 彼女を大切にしてる人が他の女と寝るのもなんだか違和感ですがどちらにしても自分より彼女なのが分かりきってるならなおさら、そんな男に時間を使ってたら勿体ないですよ。 もし、彼女と彼が別れたとして自分のとこに来ることがあったとしても浮気するそんな男だと思います。 きっと不安で不安で仕方なくなると思います。 頭でわかってても気持ちが好きだとなかなか難しいと思います。 でも主さんが幸せになりたいならきっとその男性ではなく主さんを大切にしてくれる男性を探したほうがいいとおもいます。 今の男性とは離れてても、一緒にいても、抱き合えてもきっと寂しい思いしか無いですよね。 ご自身を大切にしてあげてください、素敵な人が見つかりますように。

• zkxzm4kz
回答No.3

好きになった男を掠奪したいけど 自分が悪者になるのは嫌、だから 彼が自主的に彼女と別れて、自分を選んでほしい。 と言うのが本音ですか。 悪いだけのことではないです。セックスを武器にして掠奪することは 結局は彼があなたを選んだということなんですから。 とりあえずはとことん関係を進めてみてそれからどうなるかは その場その場で考えるしかないです。 いまの不完全燃焼的な気持ちのままでは 前にも後ろにも進めません。

• 150715
回答No.2

あなた自身も、彼の今の彼女のような立場になるかもしれないね。 それを甘んじて受けられるのかな?そうなるのは付き合う前からわかることだし、あえて第三者が恩着せがましく説明するまでもないんだけど。 どうすべきも何も無いでしょ? あなたはわかっているんだから。

• blazin
回答No.1

良かったじゃない? 思い切って都合の良い方向に委ねてみたのに・・・ それでも一つになれなかった寂しい結末。 やけくそでさえ不成立だった現実。 それが貴方に伝えているものって凄く大きい。 やってもダメだった(やれなかった)。 貴方が不成立だったゾーンは、 彼は今も日々愛する彼女さんと苦も無く繰り返している。 繰り返す度に気持ちは深まり、お互いを認め合っている。 勿論、 彼女さんは彼の気軽な余所見(脱線)を知らない。 でも、 知っている範囲の彼とはとても上手くいっている。 信じるに足る彼で満たされている。 変な言い方になるけれど、 これで貴方と脱線してみて・・・ 物凄く良い感じならまた別なんだよ。 それも中途半端だった。 貴方の感情のオリ(濁り)や思いの上下動は彼には分からない。 貴方の感情的な部分は、 既に貴方の不安定、貴方のイレギュラーとして差し戻されている。 そんな冷静な彼とは、 やっぱり興奮モードでも相容れなかった(×セックス) それも含めて相性なんだよね? 彼には、 貴方の感情とも、身体とも合わない。 既にそういう答えが出ている。 合うのは、 お酒の力を借りた軽めのコミュニケーションの楽しさだけ。 キスやセックスモドキもあくまでプラスα。 そう思われている彼に対して、 貴方はこれからも思いを「重い」にしたまま向き合うのか? それとも、 彼が既に愛する彼女さんと繰り返して深めているように。 貴方も相手「と」育める思いを大切にして。 疚しい気持ちを背負った自分では無くて、 皆から祝福されるような素敵な関係を求めていくのか? それは本当に貴方次第だよ。 その彼に貴方に対する力感は無いから。 貴方の大事な時間も有限だからね? 惨めな思いは持ち帰ってきたけれど、 やけくそになっても一つになれなかった事実。 それは惨め以上に、 きちんと向き合う必要があるものなのかもしれない。 ゆっくりと深呼吸を。 来年は、 本当に素敵な人と素敵なバレンタインを過ごせるように。 明日からの1年間を丁寧に、そして誠実にね☆