• 締切済み

彼女がいる人を好きになった場合の結末

相談したいことがあり、ここにきました。よろしくお願いします。 去年の春頃知り合った男性がいます。彼には彼女がいますし、今も彼女とは付き合っています。ただ私はずっと彼のことが気になっていました。 飲むようになって2回目ぐらいに突然キスをされ、受け入れてしまいました。こんな男はいやだと思いながらも、彼に会いたくなる自分がいました。むこうに彼女がいますし、頻繁に連絡を取る仲でもありません。体の関係を持ったら終わりだと思っていたので、それはありませんでした。頭では彼女がいるのに、こんなことをする奴はいやだし、だけど、会いたくなる自分もいました。私は一度感情的になってしまったことがあります。おかしいじゃんって。そしたら自分だけが辛いと思うのかと言われ、びっくりしました。 むこうはまったく悪気もないのがわかります。彼女のことを大事にしているでしょうし、私はただの遊びだと思います。それもわかっているのですが、、 先日飲んでいて、彼のうちに行くことになりました。私は半ばやけくそになっていました。どうにでもなれと。そのほうがこの人のことを忘れられるのかもしれないと。体を求められたらそれでいいと。でもやはり私の感情の問題でしょう。最後まではできませんでした。 なんか自分がみじめになるし、彼女に対しての罪悪感がでてきました。自分に今後彼氏できたら、同じことをされるんじゃないかとも思うし、自分みたいな女は最低だと思います。それですっぱりその男を忘れられるならともかく、そうでもなく、、 どうするべきなのでしょうか。もうよくわかりません。意見をください。

noname#204996
noname#204996

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

恋愛感情は割り切れないものですね。 頭でわかっていても感情があるので苦しむのですよね。 でも、最後までできなかったことが答えだと思います。 縁がなかったのだと思って、自分を守ったと思ってその男性からは遠ざかりましょう。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.6

彼女がいる時点でアウトだと思います。 悪気があるとかいう次元じゃないですよ。 自分の都合でしか考えていない男だと思います。 そんな男は早く観切るのが必要です。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>どうするべきなのでしょうか。もうよくわかりません。意見をください。 求められるままにでいいんじゃないですかね。 浮気相手でって言われるなら、浮気相手で。 やらせろと言うならやらせる。 生がいいというなら中出しさせる。 堕ろせって言われるなら堕ろす。 飽きたって言われるなら、別れる。 それくらいの扱いを受けないとあんたわからんでしょうが。 そうなってもわからんような馬鹿ではないでしょうけど。

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.4

どうするべきか、きっともう答えは最後までできなかった時点で出ているんだと思います。 彼女を大切にしてる人が他の女と寝るのもなんだか違和感ですがどちらにしても自分より彼女なのが分かりきってるならなおさら、そんな男に時間を使ってたら勿体ないですよ。 もし、彼女と彼が別れたとして自分のとこに来ることがあったとしても浮気するそんな男だと思います。 きっと不安で不安で仕方なくなると思います。 頭でわかってても気持ちが好きだとなかなか難しいと思います。 でも主さんが幸せになりたいならきっとその男性ではなく主さんを大切にしてくれる男性を探したほうがいいとおもいます。 今の男性とは離れてても、一緒にいても、抱き合えてもきっと寂しい思いしか無いですよね。 ご自身を大切にしてあげてください、素敵な人が見つかりますように。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

好きになった男を掠奪したいけど 自分が悪者になるのは嫌、だから 彼が自主的に彼女と別れて、自分を選んでほしい。 と言うのが本音ですか。 悪いだけのことではないです。セックスを武器にして掠奪することは 結局は彼があなたを選んだということなんですから。 とりあえずはとことん関係を進めてみてそれからどうなるかは その場その場で考えるしかないです。 いまの不完全燃焼的な気持ちのままでは 前にも後ろにも進めません。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

あなた自身も、彼の今の彼女のような立場になるかもしれないね。 それを甘んじて受けられるのかな?そうなるのは付き合う前からわかることだし、あえて第三者が恩着せがましく説明するまでもないんだけど。 どうすべきも何も無いでしょ? あなたはわかっているんだから。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.1

良かったじゃない? 思い切って都合の良い方向に委ねてみたのに・・・ それでも一つになれなかった寂しい結末。 やけくそでさえ不成立だった現実。 それが貴方に伝えているものって凄く大きい。 やってもダメだった(やれなかった)。 貴方が不成立だったゾーンは、 彼は今も日々愛する彼女さんと苦も無く繰り返している。 繰り返す度に気持ちは深まり、お互いを認め合っている。 勿論、 彼女さんは彼の気軽な余所見(脱線)を知らない。 でも、 知っている範囲の彼とはとても上手くいっている。 信じるに足る彼で満たされている。 変な言い方になるけれど、 これで貴方と脱線してみて・・・ 物凄く良い感じならまた別なんだよ。 それも中途半端だった。 貴方の感情のオリ(濁り)や思いの上下動は彼には分からない。 貴方の感情的な部分は、 既に貴方の不安定、貴方のイレギュラーとして差し戻されている。 そんな冷静な彼とは、 やっぱり興奮モードでも相容れなかった(×セックス) それも含めて相性なんだよね? 彼には、 貴方の感情とも、身体とも合わない。 既にそういう答えが出ている。 合うのは、 お酒の力を借りた軽めのコミュニケーションの楽しさだけ。 キスやセックスモドキもあくまでプラスα。 そう思われている彼に対して、 貴方はこれからも思いを「重い」にしたまま向き合うのか? それとも、 彼が既に愛する彼女さんと繰り返して深めているように。 貴方も相手「と」育める思いを大切にして。 疚しい気持ちを背負った自分では無くて、 皆から祝福されるような素敵な関係を求めていくのか? それは本当に貴方次第だよ。 その彼に貴方に対する力感は無いから。 貴方の大事な時間も有限だからね? 惨めな思いは持ち帰ってきたけれど、 やけくそになっても一つになれなかった事実。 それは惨め以上に、 きちんと向き合う必要があるものなのかもしれない。 ゆっくりと深呼吸を。 来年は、 本当に素敵な人と素敵なバレンタインを過ごせるように。 明日からの1年間を丁寧に、そして誠実にね☆

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させて頂きます。 先日ある男友達と2人で会いました。 男友達といっても友人の友人で会ってまだ2回目です。 私の周りにいる男友達は本当に純粋に友達で、2人でどっかいっても悩み相談とか話したり思いっきり遊んだりという感じで変な雰囲気になったことがありません。 なので、そう思って行きました。 なのに、話していたらディープキスをされ、体を触られました。 そして、体の関係を求めてきたのです。 びっくりして抵抗していたのですが、友達の友達ということもあって長時間後に許してしまいました。 彼は初めてだったようです(否定はしていましたが、女性器の位置もわからなかったので) 引越しをする直前だったのでもうそれ以来会っていません。 そこで、男性にお聞きしたいことがあります。 男性は初めて会った時に気になる女性が出来るのもですか? また、ディープキスやセックスは誰とでも出来るものですか? そして、何故初めてなのに嘘をいうのでしょうか? また、遊びなのに何故自分のこと(家族、趣味、考えていること、仕事のこと)を話したり私のことを聞いたりするのでしょうか? 自分が悪いので遊びだったんだと割り切り、今後のことは考えていないのですがちょっと疑問に思いました。 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 好きな人をあきらめる方法を教えてください。

    30代半ばの独身の男です。 自分の会社にアルバイトできていた大学生の女の子(19歳)がいました。色々と相談に乗っていたりしたこともあって仲良くなりました。一緒に食事に行ったり、遊びに行ったり…。彼女も「あなたとは仕事上以上の関係になれて本当によかった」と言ってくれました。昨年春に、私は転職し、それからもしばらくはメールのやり取りをしていたのですが、この半年くらいは疎遠になってしまいました。最初は妹感覚でかわいいと思っていましたが、だんだんと気持ちが入り、好きになってしまいました。実際に感じたことは一度もないのですが、客観的に考えれば年齢差もあるし、相手と自分の立場も違うし、このまま追い求めてもいいものかと考えています。まあ、向こうからの連絡もないし、疎遠になったこともあり、このままあきらめようとも考えているのですが、心は迷うばかりです。ただ、このままモヤモヤするのもいやなので何とか忘れたいと思います。お知恵をお貸し下さい。

  • どうしたらいいですか?

    私には好きな人がいます。 その人とは仲良くて メールなどもよく向こうから してきてくれます。 その人とは付き合ってないですけど、 正直キスもしたし、それ以上もしました。 誘ってきたのは向こうで 自分は受け止めたって感じです。 自分は好きだからしたんですが、 向こうはただの遊びなんでしょうか? 嫌な思いをする前に 諦めた方がいいですか? 最悪かもしれませんが 意見ください。

  • 遊びなのかな?

    遊びなのでしょうか? 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係で早くて来年の春には遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 体目的とか春までの遊びなのかなと不安です。 彼には遠距離になる春に即バイバイになるなら付き合うのは嫌だ、 遠距離してみて、もしダメだったらその時は諦めると伝えました。 彼も遠距離になることがネックになっていたみたいですが、私の考えに納得してくれたと思います。 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。 この彼は誠実なのかなと思って。 信じたい気持ちと不安な気持ちがわからなくなってきました…

  • 好きだった人をふりました

    大学生の女子です。 2ヶ月前、好きだった人に告られてふってしまいました。 その人はサークルの先輩です。 自分でも何が起きたか分からず、今でも毎日悩んでいます。 関係は完璧に崩れました。 後悔しているのかすらわかりません。でも気にかかっています。 どうしてふったのか。 彼の勢いにおされて告白に一度応じ、すぐキスをされ なんだかこのまま流されて行くのが怖かったからです。 それまで超スローペースな恋人未満の関係が 男経験のまったくない私には心地よく、 大事にしてくれていたのは分かっていたのですが しかし彼は早く自分のものにしたかったんだ、と 少しショックで、悩んで、自分の体が自分のものじゃないような束縛を感じ、耐えられなくなって別れを切り出しました。 つきあって2日後のことです。 それまで育んでいた時間が長く、 彼をじらしていたなぁと今になって罪悪感です。 そのころが非常に楽しかったので、 簡単に壊れてしまうんだなぁと、何かを失った気分です。 来年の春、彼は大学を卒業します。 その時に、私も好きだったという気持ちを込めた手紙を渡そうと思います。 一度も自分の気持ちを伝えてないままだったので それまで恋人をつくらずに誠意を見せて、 もう書き上げた手紙を渡そうと思います。 みなさんこんな私をどう思いますか?

  • 彼を信じていいですか?

    彼を信じていい? 気になる男性と7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係で早くて来年の春には遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 体目的とか春までの遊びなのかなと不安です。 彼には遠距離になる春に即バイバイになるなら付き合うのは嫌だ、 遠距離してみて、もしダメだったらその時は諦めると伝えました。 彼も遠距離になることがネックになっていたみたいですが、私の考えに納得してくれたと思います。 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。 この彼は誠実なのかなと思って。 信じたい気持ちと不安な気持ちがわからなくなってきました…

  • 今まで何人かと付き合ったことがありますが、全て向こうから好きになってく

    今まで何人かと付き合ったことがありますが、全て向こうから好きになってくれて、自分から好きになった人と付き合ったことがありません。 自分から好きになった人はキスをされたりするだけで付き合えずにおわってしまいます。 男の人はどんなときあるいはどんな女の子を遊びでいいと判断するのでしょうか

  • やり逃げかよ?!

    私なんか視界にも入ってないだろうと思うほど、職場の”エリート男”に誘われました。(彼には彼女がいますし)かなりビックリしましたが、普段ニコリともしないはずの彼の笑顔を見せられた瞬間、私のハート爆発(笑)体を許してしまいました。キスもエッチも最高で、大満足の一夜を過ごしました。 ところが次の日、会社で目も合わせてくれなくなり、私は「昨日のアレは夢?」と自分を疑いました。それほど、違っていました。普段からみんなに怖がられてるクールなタイプなので、いつも通りと言えばそうなのでしょうが、昨日の今日で、その態度はないでしょ?と思ってしまい「昨夜、私は何か失礼なことした?」とメールしました。すると・・・。 『こんな行為自体が許されることじゃないから、筋が通らず言い訳っぽいけど、君に落ち度は無いよ。素晴らしかったし、頭から離れそうにない。君は最高の女性です。でも、現状を考えるとカラダだけの付き合いってのを否定できない。恋愛感情抜きなら続けられるけど、君に失礼だし、そんなこと許されないだろ?こういうこと初めてなので彼女への罪悪感でつぶれそう。。それに、なぜか僕はSEXの相性が良い女性とは付き合っても長く続かないんだ。』 ですって。(-_-;)なーんだ、ただの”やり逃げ男”じゃん!と私も割り切りました。ところが数日後、また私を求める素振りが。私に恋愛感情抜き、肉体関係をOKしろって事なのでしょうか?ぎゃふんと言わせたい反面、あのエッチが忘れられないのも事実です(笑)でも、無視するべきでしょうか?

  • 好きな人がいます。

    職場の隣の部署の後輩が好きな20代半ばの女性です。一番最初のきっかけは彼の方から遊びましょうと言ってきてくれたんですが、それから5回ほど遊んでいるうちに、私の方が本気で彼のことを好きになりました。5回ともキスをしています(私からが多いですけど)。先日、彼に襲われかけました。でも、きちんとつきあっていないので私は拒否し、彼も自粛して何も起きませんでしたが、あいまいな関係はよくないと思い、彼に問い詰めてしまいました。私が好きっていうのはもう伝えてあるから知っているよね?あなたはどう?と。彼の答えを簡潔にまとめるとこういうことでした。 前の彼女がストーカーになってすごく嫌な思いをした。(少なくともこの10月までストーカーされていたよう)だから人と深くつきあうのが怖くて一歩踏み出せない。それに男と遊べるのも今しかないって気がする。でも、あなたのことは遊びじゃないし、気があるからキスしたり、会ったりする。まずは自分の気持ちが普通に戻らないと・・・。 彼のこの言い分は、私からの逃げでしょうか?好きになった人なんで信じたいんです。本当に傷ついているんだって、そして癒してあげたいんです。でも、不安でしょうがないんです。アドバイスください。

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!