• ベストアンサー

女性へのプレゼント教えて

クリスマスプレゼントを女性に贈るのですが、どんなものがいいでしょうか? 友人の女性です。 そんなに高価でないもの。 食べ物ではないが、ずーっと残らないようなもの(たとえば使えば減ってなくなる香水とかルームフレグランスとか・・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入浴グッズ(入浴剤)はどうでしょうか。 肌を引き締める! 肌がモチモチになる! デトックス効果あり!とかなんとか そういう入浴剤 香りも良いもの とか 冬ですから、じっくり入浴するかもしれませんし、その時用に何かあると嬉しいかもしれません。 その人の好みにもよりますが。