加齢臭撲滅プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 片思いの彼へのプレゼントには香水がおすすめですが、彼は加齢臭対策のために既に使用しているようです。
  • 男性の意見を聞くと、香水プレゼントは喜ばれるという声が多いですが、好みの香りは個人差があります。
  • また、加齢臭予防のためにはクリニークのデオドラントも効果的です。他にも彼が好きなものをプレゼントすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

加齢臭撲滅プレゼント

来週、片思いが成就しつつある彼の40歳の誕生日で、個人的には香水が好きなので、それをプレゼントしようと思ってます。 片思いの相手に、それはどうでしょう? ちなみに彼は、香水を「加齢臭対策だから」といってつけてます。 香水で加齢臭は消えませんから、私は彼の匂いも知ってるし、香水の香りも知ってます。 香水プレゼントって、男性はどう思いますか? そして、何系の香りが好みですか? ※女性の方は、好きな男性の香りを教えてください また、加齢臭予防のために、クリニークのデオドラントもあげたいです←知らない方は、効果テキメン。 何か、良いフレグランスはありますか? それとも、他に片思い相手に渡す素敵なプレゼントはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nors0099
回答No.1

あくまで個人的意見ですが…。 相手が「コレ欲しい!」と言っていない限り、香水のプレゼントは博打かと。 私(♂)は彼女からプレゼントとして香水(カルバンクラインのオブセッション ナイト フォーメン)をもらいましたが、どうにもこうにも香りが気に入りませんでした。 とは言っても、返す訳にもいきませんので嫌々使う事になりました。 加齢臭対策ということなら香りにはそれほど拘りはないのでしょうが、それでも好き嫌いくらいはあると思います。 なので、香水をプレゼントするのであればサプライズではなくて、先に香りを確かめてもらった方がいいと思います。 また、人によっては加齢臭対策としてデオドラントをもらう事を嫌がるかも知れませんね…。 まあ、既に「加齢臭対策として香水」と仰ってるのであれば問題はないと思いますけど。 以下の香水等は如何でしょうか? ・クリニーク : ロール オン アンティ パースパイラント デオドラント フォーメン 男用デオドラントです。ご存知かと思いますが効果テキメンです。 ・クリニーク : ハッピー フォー メン かなり若々しいですが、シトラス系の香りで万人受けします。 オーデコロンなので、使いやすいのもポイント。 ・資生堂 : シセイドウ メン 知的かつ男らしい、40歳くらいなら似合うと思います。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/mens/index.tmpl,http://www.shiseido.co.jp/men/html/prod_fr.htm
milly1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 香水は難しいですか…。 お勧めいただいたクリニーク製品は、以前からチェックしてました♪ ロールオンの、本当にすごいですよねー。 香水以外のものも考慮してみます。